■また対象幅の狭そうな絵を…■
まぁ基本的に別館なんで悠希さんさえ笑ってもらえれば私的には万事オッケー、なわけだが。
先日のメッセで盛り上がったGPM@逆裁ネタ絵。某同盟で進行中のパラレルストーリー企画に舞姫が検事役で登場するので
それなら青様弁護士だよな、と盛り上がったネタ。以下メッセログより転載。

藤井咲 の発言:ていうか舞姫、検事か・・・(笑)今思うとスゲー複雑(笑)思わず青様を弁護士で出したくなるよね!!(笑)
悠希 の発言:本当は私、自分の時のラストに出すつもりだったのよ(笑)
教会にね、外で掃除してる速水と出逢うシーンいれたかったんだよなー・・・<舞姫
悠希 の発言:そうなんだよ、検事だよ、どうしよう!!(笑)
悠希 の発言:尖ってないけど青い弁護士・・・
藤井咲 の発言:でも舞姫にメロっちゃって弁護しなさそう(笑)
悠希 の発言:青様、絶対勝てないよな(笑)
藤井咲 の発言:でも舞姫の検事はほっといても強そうだよね!!
悠希 の発言:考えてみればもの凄くはまるんだよねー。論理も証拠も完璧だろうし(笑)
藤井咲 の発言:「異議あり!」とかもはまるだろうしなーvv
悠希 の発言:あーもう、うっかり自分の出番の時に舞姫出したら、一人でウハウハしてそうだな(笑)
悠希 の発言:姫に異議申し立てられたら反論なんか出来ないよ・・・(悦)
藤井咲 の発言:それじゃ駄目だろ、弁護人(笑)
悠希 の発言:むしろ弁護なんか放棄だね私は(笑)
藤井咲 の発言:駄目な弁護人だー!!!(笑)
悠希 の発言:青様だってきっと弁護側で、表情だけはきりっとしてても内面デレデレだって!(笑)
藤井咲 の発言:うっかり検事の手助けになる突っ込みいれてみたりな(笑)
悠希 の発言:ああぁダメな青様愛おしい・・・!<姫はどうした
藤井咲 の発言:犯人役はきっと滝川だよね(笑)矢張的存在で。
悠希 の発言:うわ、ハマるな(笑)でもダメだ、ますます青様弁護しないよ!(笑)
藤井咲 の発言:そうか、確かに滝川相手に弁護はしてくれそうに無いな(笑)
悠希 の発言:姫に攻撃されてあたふたするタッキー。しかも青様弁護する気配なし。滝川大慌て。
「な、なんだよ厚志、お前俺の弁護士なんだろ?!助けてくれよ!」
「黙れ。お前は静かにしていればいい。・・・さあ、舞。続けてくれ」って裁判じゃないじゃん!(笑)
藤井咲 の発言:「…む、そなたはそやつの弁護士ではなかったのか?」「異議あり、今この場で君の言葉を聞くより重要なことは無い」
「そんな異議があるかよぉぉぉぉぉ!!」・・・みたいな(笑)
悠希 の発言:は、ハマりすぎだ・・・!!(大爆笑)

…てなわけで、こんな絵。
そして同時に藤井本サイトのWEB拍手での五月度テーマが「ウェイトレス」で、「オチが瀬戸口の女装だったらもんどりうって倒れる」と
言われたのでご期待に答えてみる。↓…そろそろ瀬戸口への愛を疑われても文句言えなくなってきました。

GO TO TOP→