ピンハ(というかカー○ヘル○とか、ワンダ○ルワー○ド)とかは本当に結構大きめの紳士サイズもあるからソルも着れると思うんだけど…ソル、別に身長が人間サイズ超えてるわけでもないんだし。女装は嫌だけどちゃんと紳士モノでカイちゃんとおそろいで着てくれるなら別にいいかな、とか思ってる私は既に末期でしょうか。着崩してくれるなら結構似合いそう…カントリー調のワイシャツとか。駄目?(とりあえずオタクは黙れ)(コメント・藤井咲)

ほのぼのとした後日談をありがとう(笑)思い切り笑いましたわ…そりゃソルのピンハは想像するだけでアレだろう。いやでもあの、私、ちょっと見てみたいんですけどとか呟いてみていいですか(笑)
(コメント・東雲悠希)