ありがたいことに今年もスペースいただけましたー!

「眠れない夜空」15日(金)東地区“ヘ”ブロック-58a

で、いつも通りのアストレイスペースです。
とりあえず表紙が既に刷り上がってるアレとか、感想が止まってるアレとか、夏だから出しておきたいアレとか、まあ色々考えているが予告すると出ないから言わない!w
頑張ってまいりますのでどうぞ当日はよろしくお願いしますー!!

—————————2014.6.9追記

わざわざ記事立てるほどもないのでこちらに追記。
ふと思い立って以前出したアスシン小説本「penguin」をpixivにて公開しました。
IMPACT一回しか持って行ってないし、そこから一年以上経過したのでいいかなーと。
興味がありましたらどうぞー!

「penguin」/「藤井咲」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3905031