DESTNY ASTRAY B最終回後感想を書くと思っていただろう!私もだ!!

というわけで先日無事連載終了しましたDESTNY ASTRAY Bの感想を書いているのですが、久々の長文なので書くのにえらい時間かかっちゃってます。目標は本日中。一応月内なので許して!

……の、前に久々の更新ですし、軽く近況など先に書き連ねておきます。Twitter見てくれてる人は読み飛ばしてもいいのよ。

【日常的なあれこれ】
・仕事辞めました、というか職場が閉店しましたひゃっはー無職だーー!!
・なのでとりあえず溜まってた有給の消化のち求職中でございます。
・実際は引きこもってゲームばかりしているとかそんなことないよ!!
・というか今年はTMが30周年なのでそのために金がいるので働かねば!!

・とかいいつつ退職直後にちょっとしたアレで緊急入院してたりしたけど。
・歯茎から菌が入って?顎が膿んで手術とかそんなかんじでした。原因不明なのがやな感じ。
・今はもう退院して通院に切り替わっておりますのでご心配なくー!
・ただし治療が痛くて私ちょうかわいそうなので(自分で言った)お見舞いと同情は随時受け付けております。

【アニメ・漫画的なあれこれ】
・BとRに萌え殺される日々もとうとう終わってしまった(まだ単行本があるけど)。
・ビルドファイターズも明日終わってしまう…一話も逃さずリアルタイムで見たアニメとしては相当久しぶりだったのでこれまた寂しい。ほんと面白かったなあ…!第二期はよ!!
・キャラとしてはマオくん、アイラちゃんが好きー、といいつつ見てたんですが、先週の会長の囚われのち悪堕ちヒロインっぷりにかなり本気でときめいてしまったので会長の薄い本ください。問題は相手が誰になるかだが。

・アストレイやEXAが電子書籍になってくれたので、そっち方面にも手を出しました。いまんとこSONYさんちと角川さんちにお世話になっております。気が付くとあれこれ買っててやばいね!古いのも買い直したくなるのがまた危険が危ない。
・新し目のところでは「暗殺教室」「Landreaall」「七つの大罪」「マージナル・オペレーション」「ナナマルサンバツ」を楽しく読んでます。電子書籍じゃないのだと「銀の匙」「タケヲちゃん物怪録」も。

・これ書いてる今TVでアトランティック・リム?だっけ??やってるらしいのですがそれよりパシリム続編はよ。
・その時は是非いよいよ関東にも出来る4DXに行きたいものです。名古屋の楽しかったん…!!
・映画はTRICKの最後のも見に行きました。凄い古参ホイホイ映画でありおもいっきり撃ちぬかれてきたぜ!

【ゲーム的なあれこれ】
・DQ10は継続中。無職なのをいいことにだらだらプレイが実に捗っています。

・入院中に3DS内のソフトいくつか崩しました。「怪獣の出る金曜日」「宇宙船ダムレイ号」「クリムゾンシュラウド」。
・ダムレイ号は色々好みなんだけど色々惜しいゲームであった。クリムゾンシュラウドはまだ途中なので続きやりたい。
・3DSはBDFFも最近IYH!しましたがいつやる気なんだ私。時間的に。
・FFシアトリズムもダンロンリロード(期間限定割引にホイホイされる予定)も買う気満々だというのに…。

・消費税増税前にとPSVを娶りました。いつでもこいや俺屍2ーーー!!
・なお現時点ではほぼゆうなまG専用機である。裏面の途中で資金難に苦しんでいます。

・フルブ家庭用は発売日に購入してレオスやスタゲを愛で倒しました。例によってセリフ収集済みなので以下まとめどうぞー。
 PS3版ガンダムEXVSFB感想 – Togetterまとめ http://togetter.com/li/622995
・マキブもちまちまプレイ中。とりあえず青枠でクリアはした。けど今回CPU戦辛くね!?
・GGX3rdも苦戦してる(アクセルでまだクリアできないとかもうね)ので単にゲーム筋力の低下か。
・グルコスは無事地元にも入ってくれたのできゃっきゃプレイ中。パネル解放が遠い。

・フルブ家庭用についてきたコードにホイホイされてGジェネFRはじめました。アストレイのカード手に入れたら飽きそうだけど。
・キャンディクラッシュサーガの止め時がわからない。無課金のまま表面215、裏面73まで来てしまった…。

・もーいーくつねーるーとーすーぱーろーぼーゼエエエエエエッッット!!!!!!!!!!!!!!(アニキ声で)PS3版予約済み!
・スパロボはまたTwitterのゲーム実況垢 @saki_gm で囀りつつプレイしてると思います。よしなに。