こんな時ばっかり更新するサイトになりつつありますがコミケ当選しましたー!
「眠れない夜空」29日(日) 東地区“ヨ”ブロック-17b でいつも通りのアストレイスペースです。
DQ10のver.2の誘惑に負けずに頑張りますー!!

…と、それだけで終わるのもなんなのでさらりと近況報告など。

【日常的なあれこれ】
・とうとうトリプルディスプレイに手を出しました。まあ元々ゲーム用TVにしてたのPCにも繋いだだけだけど。
・チムメンと北海道旅行・名古屋旅行とかしてきましたん。台風で二日間足止め食らったりしたぜ。
・コンサ系はTMの2DaysとかDQ10のとかででたんプラネタリウムとか。

【アニメ・漫画的なあれこれ】
・アストレイの新展開に右へ左へ東へ西へと転がり続ける毎日。特にBに萌え殺される。
・ビルドファイターズ見てる。ネット配信ありがたいねー、面白いです。

【ゲーム的なあれこれ】
・DQ10継続中。まったりプレイしております。周りがはいさまー><多いのでまったりの基準が狂いつつあるが。
・モンハン4は双剣で華麗に屠られています。青旦那装備ラブ。
・艦これもちまちまプレイ中。キャラ萌えはあんまりないんだけどシステムが楽しい。
・ソリティ馬がめっさ面白い!!ゲーフリ杯参戦申し込んだのでサントラ入手まで勝てたらいいなと夢見ています。
・もうちょっとでアケ版グルーヴコースター稼働開始だーーー!!地元入ると信じてるから!

……相変わらずゲームしかしてないな。知ってた。