ただいま、当サイトはシステムの入れ替えを含めた改装作業を行なっております。
大まかな部分は終了し、過去記事含め閲覧も出来ますが、カテゴリ・タグ・パーマリンクの状態がまだまだ不完全な状態です。
閲覧者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お目当ての記事がございましたら、サイト内検索を使っての検索で探して下さいますよう、よろしくお願い致します。

なお、一部講座類(右カラムに表示されているもの)については優先的に修正済みですので、ご安心下さい。
それ以外の記事については、順次修正いたします。

……というわけで改装終えてやったぜひゃっはーーーーー!!!!
厳密には終わってないとか言うな!!!!(笑)
だって一日でここまでやったら上出来だと思うのよ我ながら!MTからWordPressへ移行して各種プラグイン突っ込んでレイアウト調節してCGI動かしてその他諸々ーーーーーー!!!
なんというやればできる子でしょう藤井さんったらすごい!なら三年も四年も放置するな。すいません。

なお、残りの整備は地道ーーーに進めていきたいと思っております…。なぜなら全て手動だから。過去記事千件もあるのに。
(MTからのログ移行ってタグ付いてこない上にパーマリンクも諸事情で変更になってまして…)
いっそ全部消して講座だけ残してやろうかとか結構本気で思ってたんですが、これだけ長くやってると愛着もあるしね。なので相変わらずのぐだぐだサイト感ですが、コンゴトモヨロシク。

ちなみに前のサイトと大きく変わったところはそんなにないのですが(2カラムから3カラムに変わったくらい)、本人的にそこそこでっかい変更としてギャラリー削除しました。
どうせ更新してなかったし、古い絵載せとくにも限度はあったし…これから先のイラストは記事内とTwitpic、Pixivだけで十分かなと。それでも一応自称お絵かきサイトだった頃を思うとちょっとさみしいね。
まぁデータ自体は一応残しているので、戻そうと思えば戻せないこともないのですが、とりあえずは撤去の方向です。
いままで見て下さった皆様、ありがとうございました!

それに伴ってサブコンテンツなどもいくつか消えておりますが、ガンパレ十周年記念サイトとか、俺屍死亡フラグ企画みたいな最近のものはちゃんと戻していきますので、ご安心下さいませー。(ちょっとまだ一部CGIが直し切れてませんが)