■更新履歴
Galleryページを作成しました。ページ上部にあります「Gallery」のボタンからどうぞ。

**************************************************************

…と、言うわけでGallery消したぜ!と言った舌の根も乾かぬうちからもっかい作りました(笑)
とはいえ、中身は殆ど別物になりましたが…。
前のGalleryがカオス過ぎたので(なんでも突っ込んでたもんなあ)、今回は真っ当なGalleryにしてみましたよー。

ていうかGalleryプラグイン使ってみたかっただけだよね!lightboxとかやってみたかっただけだよね!!(最終的にはcolorboxにしましたが)おおおすげえ…Galleryっぽいぜ…!!
本当は画像にもタグ情報入れられるのでその辺で情報絞りたかったのですが肝心のタグクラウドの表示方法がわからないので御覧の有様である。それでもぱっと見まぁ綺麗にできたので本人は満足だ!!

あとは中身も順調に増えればいいですねって感じですが、すまん、多分落書き以外滅多に増えないと思う(えっ)
古いのは片っぱしから削除したんでサイフォやガンパレの絵とか全然なくなってちょい寂しいから、なんとかしたくはあるものの…うーむ。あんま本人にお絵かき中心サイトという気がないもので(雑記サイトであろう)。

あ、削除といえば一緒にPixivの作品も相当削除しました。あっちも古かったからなあ…。
ただここ同様、記事の中に載せた絵は別に削除してない(……多分、間違って消して無ければ)ので、そちらで見かけたときは生暖かい目でご覧下さいましー。