久々の!!落選!!!!!orz
コミケに出ないと売るところないぜー超ないぜー!!
というわけで当サークルは冬まで冬眠です。まぁ冬コミも落ちるかも知れませんが、その後SEED IMPACTがまた2月に控えてるようなので、そっちには少なくとも出れるはず?
久々の原稿のない夏にちょっと戸惑い気味ですが、これは神が与えたゲーム消化月間じゃーということであれこれ崩そうとそれはそれで楽しみだったりします。

ただ出したい本は何冊かあったので、いっそコミケ関係なくまったりとだそうかなあとか、でも実際は出ないだろうなあとか(笑)
あ、それこそ10月にはサイキックフォースの方でプチに合わせてさのうさんと参加予定ですので、もしそちらもお好きな方がいらっしゃったら続報をお待ちいただければと思いますー!