おもいっきり前日の告知になりましたが!(笑)
明日のSEED IMPACT BD参加しますー!スペースはA2、安定のASTRAYスペース壁っぷり!(※ASTRAYの時点で壁である)
入り口の真横で眠そうにしてると思いますので、適度にかまってやって下さいましー!

DCIM0467.jpg
新刊はこちら二冊!!

『Children Of The New Century』 B5/オンデマ表紙+コピー製本/P30/200円
延びに延びまくってたVS ASTRAYの本です。1Pギャグと本誌感想。感想部分はサイトで公開済みのものにちょっとだけ加筆してあります。(ほんとにちょっとだけどね)
漫画に腐要素はほとんどないですが、感想部分にちょっと含まれますのでご注意ください。

『CHIT CHAT CHOTTO! 3』 A5/コピー/12P/無料配布
以前にも出してたフリートーク&イラストの無料配布本です。今回は主にTwitterで流した落書きをまとめてそこにトーク書き下ろしって感じです。よろしければお持ちになってくださいー!

ホントはこれ以外にも劾イラ小説本出したかったのですがちょっと流石に厳しいかなーというわけでそれはまた次回以降回しで。表紙刷ってあるので出さないとい選択肢はない、多分。ただし次回とは限らない(笑)

なお、新刊以外の既刊はこんな感じです。どれも残部小、スペースにある分だけです。

「CAMERA!CAMERA!CAMERA!」:400円/ASTRAYオールキャラ本。
「ミッシツノコイ」:200円/劾イラ小説本。R18。
「human system」:500円/ASTRAYSオールキャラ本。
「多幸観」:200円/劾イラ小説本。パラレルネタR18。
「多幸観II」:200円/劾イラ小説本。パラレルネタR18。上記の続き。
「多幸観」:200円/劾イラ小説本。パラレルネタR18。上記の続き。
「観用少女 -Platinum-」:200円/劾イラ小説本。パロディネタでnot女体化。
「観用少女 -after-」:200円/劾イラ小説本。上記のオマケ話でR18。

あとピンバッチの残りも一応持っていきますー。飾る場所があるかが微妙だな…。

というわけで、なんとか舞踏会のお洋服もこしらえ終わりましたので(笑)あとは皆様当日よろしくお願いいたしますー!!
帰ってきたらそこから月末まで限定で通販も開始しますので、遠方の方は少々お待ち下さいね!

追記!そいやこれ以外にもイベント発行物ちょいと参加してます。
えっと相方こと東雲悠希さんのスペース、C7「CLOUD PARK」かな?で出る新刊にそれぞれゲストと表紙やってますー。
ゲストの方は女の子本ということでレイルナのイラストを一枚。表紙はなんか適当にでっち上げてくれと言われたので二時間ほどで作った表紙(絵は描いてない、素材べちべちしてロゴ作っただけ)の表紙を(笑)
ゲストした本は他にもゲスト多数で豪華な仕上がりらしいので楽しみっすー!むすめっこ!むすめっこ!!
よろしければそちらもご覧になって下さいませー!!