20120205.jpg
まんまタイトル通りではありますが!!
祝!!レオス&セシアEXVSフルブースト参戦決定おめでとうー!!
めでたいので久々に落書きとかしちゃったぜ。いやーきましたねええええ!!
コラボだというからにはいつかは来るかなあと期待してましたが、まさかアーケードが先だとは思わなかった!しかも一人だけOPに顔グラ付き出演という。おめでとおおおおお!!!

中の人はレオスが岡本信彦さん、セシアは竹達彩奈さんだそうで!
おおお00外伝面子やらアストレイ後期組より先に声がつくとはぐぎぎ…うらやまおめでとおおおおお!!
あいにく中の人には詳しくないので、お名前だけ見てもピンと来なかったのですが、レオスの中の人セイクリッドセブンの輝島ナイトか!!えっだとすると結構男前系…?いや声優さんなんだからキャラによって演技は変えてくるだろうけれど!
セシアの方はけいおんのあずにゃんだというのは放送見てて把握したのですが、こちらは見たことが無いので(顔ぐらいは分かるんだけど)全く想像付かず。でも人気ある人なんだろうしきっと可愛いんだろうなー!どっちも楽しみすぎる!!!

あとはEXA面子以外にもスタゲ組参戦も嬉しすぎて嬉しすぎてひゃほー!!
何気にアーケードでスタゲとマワール…もといノワール揃うのは初なのでは?確かスタゲは連ザの家庭用が初参戦だったような気がするし。
これは友人と組んできゃっきゃうふふするしかない。やばい楽しみすぎる!!回るぜー超回るぜー。

それと、PVに写ってたのは見つけられなかったのですが、遺作も参戦するみたいだし、連ザ時代にデュエルASで頑張ってたプレイヤーとしては嬉しい限り!ディアッカも入れてもいいのよ…。
勿論赤枠も使うしで、プレイヤーMS増えすぎて大変ですよははは。

というわけで今日は昼の放送からわっふわふ浮かれて両先生にお祝いを述べたりしてたのですが、そこで千葉社長に言われたのが…『ゲームの中でレオスになって、劾に鍛えてもらえますよ(笑) 』
な ぜ ば れ た し <ばれいでか
ええもう昼間見ながら言ってましたよレオスで挑んで叢雲さんにフルボッコられてえと!!本望すぎるじゃないですかやったー!!イライジャに嫉妬されちゃうじゃないですかやだー!!!(※4コマ漫画参照)

いや違う、そうじゃない。ここで重要なのは『レオスで劾に鍛えてもらえる』ということだつまり青枠家庭用から逆輸入確定宣言きたわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<地味に不安に思っていた!
少なくともOPにはいませんでしたよね?それとは別途で流れた告知ムービーの方には一瞬映ったような気がしてたけどかなり自信なかったのでちょっと一安心…。
うわーいこれでアーケードでも赤枠青枠で出撃できるぜひゃっはあああああああ!!!
あああちょうたのしみいいいいい…ゲーセンで不審者確定だけどもういいの、今更失うものはあんまりない(いや少しは恥じてくれ)から…。

とりあえず二週間後からロケテだそうですが、さすがにちょっと行けそうにないので、3月の上京(TMNえetworkとオザケンのライブどっちもチケット確保!なにこの夢の二日間どんだけ俺サービス?)の時にタイミングよくまたやってくれることを期待してます。
ダメでも4月にはすぐ稼働開始らしいしね!楽しみじゃあああああ!!!

というわけで、新潟市内某所とかでプレイしてるのを見ても、石は投げないでください石は。あの筐体高そうだから。


■WEB拍手コメント返し
>値札作成ファイルDLさせていただきました!の方
わーい、DL報告わざわざ有り難うございますー!!
アレ、地味に使い勝手が悪いので手直ししてくださってるといいなあと思いつつ、明日のイベントならそんな暇もなかったのではないかとちょっと不安!(笑)
良いイベントになるようお祈りしておりますねー!!