クリックで企画サイトへ移動

ゲームデザイナー、桝田省治氏のゲーム『俺の屍を越えてゆけ』続編製作決定おめでとうございます。 桝田氏の主催の元、Twitterで行われたその制作祈願イベント http://togetter.com/li/5764 の死亡フラグを消化するために、同人誌(PDF無償配布)を発行いたしました。参加者24名、総ページ100Pの当主様たちの競演を、是非御覧くださいませ!

……というわけで、無事配布開始しましたよひゃっっっほおおおおおおおう!!!!!!
おつかれー!おめでとー!!おつかれ私いいいいいい!!!!!!
WEBアンソロ(PDF無償配布)という初の試みでしたので、何かと不手際も多く各方面にご迷惑もおかけしましたが、まぁ完成したからには今は祝おう!(笑)

元の桝田氏の企画がTwitter上の企画でしたので、これも同様にTwitter上&身内に声をかけて参加者様を集めさせていただいたのですが、お陰様でバーンとぉ!100Pを超える読み応えのある本に出来ました。
その分ダウンロードもお時間がかかると思いますが(笑)俺屍が好きな方は是非ごらんくださると嬉しいですー!!

なお、元々が無償配布ですし、pixiv等で公開もおっけーということで、自分の分も公開しましたんで一応URL。

俺の死亡フラグを立ててゆけ 寄稿漫画 by 藤井咲 on pixiv

「凛として咲く花の如く」/「藤井咲」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=845996

まぁどうせならこっちじゃなくて是非にPDFの方を!参加当主の皆様の美麗な作品の数々をご覧になって下さいませー!読み応えあんよ!!