12月30日(金)2日目 東O-01b 眠れない夜空

ASTRAYスペースにて参加予定です。今回まさかのお誕生日席。
だが絵モノの新刊が無いので地味orz

そんな感じではありますが、下記のPOPを目印においで下さいませ!

20111228_pop.jpg

—————————————————————–

【新刊】

新刊
「多幸観Ⅲ」A5/P64/200円/R18
劾イラ吸血鬼ネタパラレル小説。シリーズ完結編でP数大幅アップ。
サーペントテール面子以外にもジェスとカイト、ロウなども出てきます。

「観用少女 -aftter-」A5/P未定/100円/R18
劾イラ「観用少女」パラレル小説。前回イベントで出した本の続編と言うか
蛇足的な内容。察しろ。あとまだ書き終わってないのでP数不明。←

※本日発行予定でしたVS ASTRAYオールキャラ本は発行延期となりました。
受かってれば5月のSEED IMPACTにて発行予定です。

—————————————————————–

【新グッズ】

新グッズ1
くじ引き
「アストレイ名言ピンズくじびき」一回200円・三回500円
今回のネタ商品という名の俺の本気。すいません作ってて超楽しかったです。
全30種で俺セレクト(※割と妥当なの選んでますのでご安心ください)の名台詞をピンバッチ化しました。
くじびきなので本命キャラを気合で当ててください。

新グッズ2
「リールキーホルダー(ジャンク屋&サーペントテール)」300円
ジャンク屋マークとサーペントテールマークで作ったリールキーホルダーです。
例によって自分が使いたくて作っております。

—————————————————————–

【既刊】

「CAMERA!CAMERA!CAMERA!」:400円/ASTRAYオールキャラ本。
「ミッシツノコイ」:200円/劾イラ小説本。R18。
「human system」:500円/ASTRAYSオールキャラ本。
「多幸観」:200円/劾イラ小説本。パラレルネタR18。
「多幸観II」:200円/劾イラ小説本。パラレルネタR18。上記の続き。
「観用少女 -Platinum-」:200円/劾イラ小説本。パロディネタでnot女体化。

以上の販売物でお待ちしております。
また、スペースには基本的に本人がおりますので、よろしければお気軽にお声をおかけいただけると嬉しいです。

なお、以上の本の通販は、本日より2012年1月末日までの期間限定で受付開始しております。(グッズの通販予定はございません、ご了承ください)
ご入用の方は以下のページよりご利用下さいませ!

 眠れない夜空 | OFFLINE
 http://night.littlestar.jp/2001/12/offline.html

—————————————————————–

【ここから言い訳と言う名の心の叫び】

というわけで新刊はまさかの小説・続き物・パラレル・エロ本の四重苦です。
誰得!誰得!!( ゚∀゚)o彡°

つーかここ数年漫画の新刊を落とし続けている事実に気づいてさすがに笑えなくなってきましたが、まぁ小説サークルになったらそれはそれでいいかなーとか。すんません下手なりにちょっと楽しくなってきたのです。

ホモエロ本がなんか言ってやがるぜHAHAHAという話ではありますが、多幸観の方は自分なりに気合入れて愛をこめて書きましたので、宜しければお願いします。50000字越えは流石に初めてだ…。
内訳としては日常6割戦闘1割エロ3割、みたいな感じ。
キャラ的にはカイト4割劾イラ6割。(えっ)

あ、プランツの方は本当に劾イラでエロしか書いてないです。潔く。そういう本が出したかったからそれはそれで!(いい笑顔)

とはいえオールキャラ本をまたしても落としてしまったのは痛恨すぎて…ぐぬぬぬぬ感想は!感想は書き上がっているのに!!(既にサイトに掲載済みのアレ)そこで気力が尽きた気もしなくもないけれど!!!
IMPACT、今回抽選だそうなので受かるかどうか分からないのですが、受かったら今度こそ…!!

まぁあと今回はとにかくグッズが本命なので、是非サークルの方に見に来て笑っていただければ幸いです。くじ引きもやりたかったんだー!!引いてね!

そんなわけで当日、お会いできれば幸いです!よろしくお願いしますー!!