【俺の屍を越えてゆけR プレイ日記完結のお知らせ】

先日の更新でお伝えしました俺屍RのTwitter上でのプレイ実況、無事終了しましたので再度お知らせです!ちゃんと裏京都までクリア(?)しましたよー!!
ネタバレ含みまくりですがバーンとォ!読んでやるよー!という方は是非お付き合いくださいな!

 ◆体験版 http://togetter.com/li/203133
 ◆一日目 http://togetter.com/li/212543
 ◆二日目 http://togetter.com/li/212958
 ◆三日目 http://togetter.com/li/213379
 ◆四日目 http://togetter.com/li/213864
 ◆五日目 http://togetter.com/li/215069
 ◆六日目&総評 http://togetter.com/li/215187
 ◆七日目(裏京都) http://togetter.com/li/215401

とりあえず原稿があるのでこれでプレイは一度休止いたしておりますが、また時間ができたら二周目やる気満々です!
その時もプレイ実況するかはちょっと未定なのですが、自分自身これを読み返して自分の一族に想いを馳せるのが楽しかったので、またやるかも。その時はこちらでも告知いたしますので、お付き合い頂ければ幸いですー!

**************************************************

【俺の屍を越えてゆけR用 Excel配布Ver.UPのお知らせ】

こちらも前回の更新でお知らせしましたが、俺屍一族史&攻略補助用に作成したExcelデータ、前回保配布分より細かく手直ししてバージョンアップしました!

 ◆http://night.littlestar.jp/data/oreshika.zip

詳しい使い方はシート内に解説がありますが、要は年間予定表のようなものです。
ネタバレ無し版は単に入力して使って頂ければOKですし、ネタバレ版の場合は拠点に合わせて討伐情報等が表示されるようになっております。なので一応PS版プレイ済みの方推奨ではありますが、大したネタバレでも無いので未プレイの方でも割と大丈夫、かな?

まぁ例によって自分が使いたくて作ったものなのですが、お陰様でプレイ時に便利だとお言葉も頂けておりまして、喜んでおりますー!
よろしければ朱点討伐のお供にどうぞー!

**************************************************

【俺の死亡フラグを立ててゆけ 参加者募集】

んでこちらもちょろっと掲載はしておりましたが、改めてお知らせです!

桝田氏の俺屍2祈願企画で立てた死亡フラグを全力で消化するための同人誌を作成予定です。

 ◆俺屍続編製作決定記念同人誌企画 俺の死亡フラグを立ててゆけ

 俺の屍を越えてゆけ 続編製作決定記念同人誌企画 俺の死亡フラグを立ててゆけ
元々は同人誌として印刷する予定でしたが、企画趣旨を考えてPDF形式での無償配布に変更いたしました。それでも参加してやんよ!というかたは是非上記サイトをお読みになって、Twitter、もしくはメールでのご参加をお待ちしております!!

参加申請・原稿提出共に締め切りは2012年1月末日です。
当主様の俺屍への想いをバーンとォ!!お待ちしておりますー!!


■WEB拍手コメント返し(2011.11.01~19分)

>遅ればせながら、GPM、PSPアーカイブスで…の方
アーカイブス版入手、おめでとうございますー!そしてデータがお役に立てているようで何よりです!
この技使わないとできないこと、いっぱいありますもんねえ…お楽しみ下さいなー!

>ネットプリントやエクセルファイルの活用…の方
アナログ時代からの絵師さんだー!って私もそうなのですが!w
当時には出来なかったことがたくさんできるようになった反面、なかなか細かいところまでは適当にしたまま使ってたりしますよね…orz 自分の出来る範囲で色々調べたりまとめていこうと思っておりますので、超スローペースですが今後もどうぞよろしくお願いいたします!

>ネタバレの間から来ました…の方
わざわざDLのご報告ありがとうございます!表のほう、お役に立てておりますでしょうか?
使いにくいところとかあったらどんどんご自分で編集してかまいませんので!頑張って朱点倒して下さいね、当主様!!