発行から二年以上経った同人誌で、既に完売済みで再販予定がないものをいくつかをpixivに掲載しました。
当時お買い上げくださった皆様には申し訳ないのですが、本として再版・再録予定もないもので、このまま消えて行くのもちょっとさみしいなーという描き手のわがままをお許し下さいませ。ヘタなりに愛込めて描いてるから愛着あるしね。まぁそれ以上に自主的羞恥プレイな面は否めないのですが(キリッ<ドM乙

なお、ゲストさまの原稿や各種トーク類などは省いてあります。
一冊目の「PANORAMAGIC」ははるさんとの合同誌なので、こっちには自分の原稿だけ掲載してありますが、はるさん側でもそのうちpixivに同様の再録が行われる予定です。
あと、pixiv側の仕様としてすげえ小説読みづらい感じですが、これも勘弁して下さい…どうしようもないんで(汗)

—————————————————————-

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15919192

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15926614

「【ガンダムSEEDスターゲイザー】 CALL MY NAME」/「藤井咲」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=150977

「【ガンダム00P】 Tomorrow Made New」/「藤井咲」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=151027

「【ガンダム00F】 Tomorrow Made New」/「藤井咲」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=151048

—————————————————————-

なお、これ以外の本やアンソロに寄稿した原稿などの再録予定は今のところありません。個人誌のは在庫無くなってさらに二年くらい経ったら考えるかもですが…。
なので「いずれただで読めるならそれでいいやー」という方はあまり期待せず気長にお待ちくださいね(笑)

また、次のイベント参加予定は2/11のSEED IMPACTですー!
無事スペースはいただけてるようなので詳細出次第またご報告します!なんかは出る!