明日はいよいよ、れとげのまちやTwitterで日頃からお世話になっている、@yuhgiことくさなぎゆうぎさんの初単行本「れとろげ。」第一巻の発売日ですー!おめでとー!おめでとー!!(日曜発売ということで既に店頭に出てる本屋さんも多いみたいですが)

やー、ほんとめでたいですっ!遅ればせながら宣伝バナー企画にも参戦ー!

れとろげ。
「れとろげ。」は連載開始時からきゃっきゃ読ませていただいていたので嬉しいと同時に感慨深いです。あと仲良くさせて頂いてる人で単行本まで出す人ってやっぱあんまいないですので単純に誇らしい!!いえー俺の友達すげー!!<小市民にも程が。

んであまりにも喜ばしかった(ついでに喜んでるゆうぎたんが可愛かった)のでお祭り好きとしては暴走しちゃうよね!祭っちゃうよね!!

というわけでれとまちクラスタ数人でれとろげ。単行本化おめでとう同人誌とか出してみましたー!!
同人誌っていっても非売品ですが。参加者以外は持ってないというアレですねアレ。まぁせっかくなので参加絵は公開しますが!
本日サプライズで送りつけたのですが、ご本人にも喜ばれたようで一安心です。サプライズばれてるかなあ…と思ったけどそんなことはなく、しっかり驚いていただけて大満足だぜひゃっほう!!

20110129.jpg

大きいサイズはpixivに貼ってありますので、興味がありましたらどぞどぞ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16244658

というわけでもっかい、ゆうぎたん単行本発売おめでとうー!!
今後もより一層のご活躍を期待しつつ、俺の嫁(怜ちゃん)の活躍を更に期待させていただきます!(笑)