というかTwitter上でも一日遅……いやいやいやいや私が寝るまであの日は7/25だった!!
というわけで毎年恒例のバーンの誕生日だおたんじょうびおーめーでーとーう!!

Twitterの方で教えていただいたのですが、うちのサイト「バーン サイキックフォース 誕生日」でググるとTOPにくるんだそうですよ奥様!!最初にサイトで祝ったのが2002年なので8年目だもんな…これはそろそろぐぐる先生も私のバーンへの愛を認めざるをえない流れだと(笑)
…っていうか、今年で8年目ってことは2012年にはちょうど10回目の誕生日祝うことになるのか。それは素敵だな!!うわーそれは頑張らないと!そんときこそ手持ちのサイフォグッズお蔵出し写真をちゃんと撮ろう(笑)

20100725.jpg
で、今年は今年でせっかくの2010年だしちゃんと描こう…!と思っていたのですが、あんまりちゃんとしたとは言いがたい感じで自分にしょんぼりです。いえ一応下絵はそれなりに真面目に書いていたはずなのですが色塗りの時点でタイムアウトが近すぎてですね!?うんまあ言い訳だけどね!!
とりあえずいちゃいちゃさせたかったんです、髪の毛梳いてあげたかったんです。
2012バーンの髪の毛なら梳ける!指も通る!!大丈夫だ!!ただし2010だとだめかもしれないポリゴンの状態的に考えて!!!(笑)刺さるバーニングトレイル。
でっかいサイズはとりあえずピクシブに突っ込んでおきますねー。

あとその二日前にみすずちんの誕生日絵も一応書いたのでおまけに投下。

あとは夏のうちにもう一枚記念絵で描きたいのがあるけど…間に合うかどうか…。ていうかそんなんばっか描いてて肝心の原稿が(以下略)
ぶっちゃけ予定のうち一冊は既に諦めてしまったのですが、それ以外をまだがんばってますので!またそのうちご報告に参りますー!