c78_cut.gif
【コミックマーケット78 参加のお知らせ】

2010年8月13日 コミックマーケット78、スペースいただけました!
東地区“エ”ブロック-59b「眠れない夜空」で参加予定です。何気に前回の席の隣だった(笑)今回もASTRAYだよー!!
新刊予定は予告すると出ない子なので確定するまで秘密にさせてください…。
進行状況は多分ちょいちょいTwitterで呟くと思うのですが、如何せんTLの中に社長がいらっしゃると思うとそれなりに自重するかもしれないし、今更すぎるのでしないかもしれない(笑)

—————————————————————-

【COMIC CITY東京124 参加のお知らせ】

2010年6月27日 COMIC CITY東京124、突発的に参加予定です。
東6ホール ム13a サークル名は「Nights of “TASOGARE”」(※ネタです)でサイキックフォーススペース!
プチオンリー「超常結界~サイキック・エリア~」に参加するためだけの今回限りのサークルで、「NAGRALOC」のさのうさんとの合同サークルです。

—————————————————————-

【アンソロジー寄稿のお知らせ】

あきみつアンソロジー企画 あきみつみっくすりみっくす様に漫画4P、
ガンパレ10周年アンソロジー企画 Anniversary Gunparade様に6P寄稿させていただきました!どちらも発行済。お二方参加させていただいてありがとうございました!

—————————————————————-

【ガンパレリプレイ本 『Replay to Gunparade』発行のお知らせ】

すっかりサイトでのプレイ日記が止まったまま終了した(吐血)Realtime to Gunparadoですが、そのリプレイ本を発行予定です。プレイヤー三人(藤井咲@壬生屋未央、東雲悠希@瀬戸口隆之、やまと@東原ののみ)による合同誌です。閲覧者の皆様からいただいたゲスト原稿も多数掲載予定。
こちらは今年の冬コミ発行予定です。詳細は決まり次第こちらのサイトやガンパレじゅっ周年記念サイト「DECADE OF GPM」内で告知していきます。

—————————————————————-

【サイト更新一時停止・縮小のお知らせ】

今更予告するまでもなく全力で止まっておりますが、これより原稿モードにはいるため更に停止気味になります。
また、サーバーをお借りしておりますlolipop様のシステムがPHP4からPHP5に変更する関係上、当blogが正常動作しなくなる可能性が高く、こちらでもシステムの入れ替えを検討しております。
ですがその時間もなかなかとれないため、blogが正常動作しなくなった場合、TOPページのみ差し替えて告知することになるかと…。(できればその間も同人屋さんに有用な情報とかは見れるようにしたいんですが、ほんとPHPの入れ替えがどう作用するかわからんのです…)

夏コミが終わって時間が取れ次第システム入れ替えは行いますし、Twitterがメインになった(もう否定しねえ)今も長文書きたければこちらも使いますので、とりあえず消えることはないと思います。放置しようがどうしようが愛着あるんで居座るぜ!

というわけで久しぶりの更新がお知らせだらけで恐縮ですが、ちょっくら二ヶ月半ほど潜ってくるよ!更新停止中も拍手べちべちしてくださった皆様にとにかく感謝です……!!ログ見たらあんまり拍手途切れてなくて結構泣けたよ……。