▼現実世界の日程と合わせてGPMプレイ中。プレイ詳細はこちら。
http://night.littlestar.jp/2010/03/rtg2010_op.html

▼壬生屋なりきりプレイつぶやきのログはこちらです。
http://twilog.org/rtg_mibuya

—————————————————————–

四日目ー!!
とはいえ今日はブータとの遊びに行こうイベントなので超速攻。そして待ち合わせ時間を覚えてない俺終了。
えっと、九時だったっけ、十時だったっけ…。
どちらにしろ多少の時間はあったはずなので、まずは昨日昇進するの見てて思い出した自分の昇進をお願いしに準ちゃんの元へ。
壬生屋と瀬戸口をそれぞれ昇進させました。これで毎日の発言力が割と確保されるから、その分話しかけたり描けられたりできると信じたい…!!結構マジで瀬戸口と会話できてないので危機感を覚えてるのですよ…。ガチでののみとくっつかれる可能性ありまくりで怖い。

あとは近くにいる女子と少し会話。森さんの芝村警告確認。あんま先に出しすぎるときついから注意しないとなあ。
そして瀬戸口も登校してきてたのでうっきうきお話しに行ったら…幼稚園児イベントーーーーーー!!!
これってそんな頻繁(というか三回連続!)起きるようなイベントだったかなあ…。マジでまともな会話する前に逃げられるので結構凹む。瀬戸壬生の二人はマイナス感情補正がかかるから序盤が勝負なのに…!!
ま、まぁこれでこのイベントも打ち止めのはずなので、明日から本気出す。

そして、そうしている間に待ち合わせ時間は9時だと教えて貰ったので(この辺はTwitterならではの反応の速さがありがたい)ブータとの待ち合わせへ。すっぽかされなくてほっ。(確かデートじゃなくてもすっぽかされると不機嫌状態になったよね?)
行き先がボーリング、映画館、公園から選べたんだけど、これってチケット持ってなくても平気だったんだっけ…。うわー全然覚えてない、ヤバイ。まぁチケットが無いよ、と怒られるの覚悟でボーリングを選びましたが普通にボーリング場行きました。あ、所持金から減るだけなのか…。
結果はイマイチ芳しくなかったようで、最後に出てきた壬生屋の顔グラはしょんぼり顔でした。ブータは通常顔だったかな。感情値は各々友情に+5。

ちなみに朝イチは快晴だったのにも関わらず、待ち合わせの辺りから曇ってきたので、こりゃ私もいよいよ初出撃(※瀬戸口との飲みのプレイヤーさんのところは出撃済み)かなあ…とビビりつつのプレイだったのですが、あっさりそのまま一日終了。うーん、平和が逆に怖いぜ…。