▼現実世界の日程と合わせてGPMプレイ中。プレイ詳細はこちら。
http://night.littlestar.jp/2010/03/rtg2010_op.html

▼壬生屋なりきりプレイつぶやきのログはこちらです。
http://twilog.org/rtg_mibuya

—————————————————————–

3月16日、14日目のプレイ日記いっきまーす!!
今日も今日とて熊本は晴れ。まぁ晴れてても降ってても基本ハンガーにこもりますけどね。熊本城が迫っている今油断はできない…。

まずは士魂号のテスト、そして8時間お仕事。これで夕方に。
校舎の近くで舞姫、あっちゃんとちょっとお話して、その後来須と初会話!帽子くれー(OVERS心の声)

瀬戸口の姿が見あたらないのでハンガーに戻ったら、素子さんが「みんなもっと仕事を頑張ろう!」と悲痛な面持ちで発言してて切なくなった…あああ…。
そりゃもちろん私は大賛成でしたが、一緒にいた森さんですらそこそこ同意、ヨーコさんはお断りとかで余計切なくなってみたり。

そして瀬戸口の姿がここにもないので素子さんに聞いてみたら『ハンガー二階右側にいるんじゃないかしら。』な、なんだってー!?
それはあれかい、壬生屋を探しに来てるのかい…それとも壬生屋の仕事を手伝っちゃったりしてるのかい…?ああんどっちにしろ萌えたぎるぜええええ!!
というわけで急いで駆け上がっていったんですがやっぱり瀬戸口の姿なし。すれ違うなあ…。テレパスセルとテレポート技能欲しいっす。いや取ればいいんだけど。

まぁ結局最終的には校舎はずれで会えたんだけど、まだ発言力マイナスなせいか、仕事に向かっちゃったのでそこは黙って見送り、せめて助けになろうと昇進を申し出に言ったらやっぱり対象にならない…ありー?
この辺の仕様忘れちゃったんですけど、ある程度昇進する側の発言力がないとだめなんだっけ?あーもー憶えてない…。せめて百翼長か千翼長位にはしてあげたいんだけどな。
まぁせっかく準ちゃんが話聞いてくれるんで、とりあえず茜をなっちゃんがパイロットになった代わりに空いてしまった3番機の整備士に突っ込んでおきました。

あとは箇条書きで失礼。

・ののみと一緒に訓練、ついでにおべんとプレゼント
・そしたらなつかれまくって日曜日にあそびにいこうと誘われた。いいですとも!
・終わってから更にお仕事

うーん、ぶっちゃけ瀬戸口とくっついちゃったのであとはSランク目指すぐらいだな(笑)とにかく死にたくないし熊本城近いし降下作戦もあるしで、しばらくはこんなんが続きます。ていうか実は私下手だけどガンパレの戦闘愛してるんで準備してるのも結構楽しかったり。