▼現実世界の日程と合わせてGPMプレイ中。プレイ詳細はこちら。
http://night.littlestar.jp/2010/03/rtg2010_op.html

▼壬生屋なりきりプレイつぶやきのログはこちらです。
http://twilog.org/rtg_mibuya

—————————————————————–

3月15日、13日目のプレイ日記です。遅れちゃってごめんなさい!
熊本は今日も快晴。ていうかガチで今日(プレイ日記を書いているのは20日)まで雨が一回もふらないんですけど…。いや、ゲーム的にはいいことだけどさ。

とりあえず前日被弾しちゃってるので、まずはハンガーへ。たいしたことはなかったみたいなんでとりあえず仕事して、じゃあ昼飯食いに行くかーと教室に戻ったら机の中に手紙きたああああああああああああああああ!!!
当然、相手は瀬戸口。ふっふっふ、昨日のデートが決め手だったか!あんまり喜ばれてはいなかったけど!(笑)
というわけで当然お受けして、OVERSはガンパレード状態になりました!(笑)
このときは見てくださってる方も多くて、いっぱいお祝いメッセージいただけて嬉しかったです。
序盤結構会話のチャンス自体逃してるし、となると瀬戸壬生の場合マイナス補正が結構きついので、こりゃ下手すると失敗するかもなあ…と思ってたので嬉しかったですよほんとにー!!
まぁ、ちょいと残念だったのは授業中の時間に告白イベント起こしちゃったんで、そのまま瀬戸口はクラスに戻っちゃったのね。ちぇ、いちゃいちゃしたかったぜ!

んでその瀬戸口を追いかけて教室入ってみたら…なんかののみと話してるし。
いやそれだけなら全然構わないのよ、むしろご報告してるーって超うきうきするところなのよ!!
だがしかし!そんな私の気分を裏切るようにここで瀬戸口の固有イベント発生!!

rtg2010_0315_3.jpg
あああああそういえばこれまだ見てなかったあああああああああ!!!(汗)
ご存じの方はご存知、注意イベントですよ…。こ、このタイミングでこれとか、美味しいんだか空気嫁なんだか…。
まぁここはやはり女関係を怒るべきか、ということで怒ってみましたがこの時の瀬戸口の台詞、『…ふっ、俺は、俺のそういう所も含めて、お前さんは俺と付き合っていると思ったんだがな。…気のせいだったか…いやぁ残念残念。』がありえないレベルでむかつきます(笑)きいい悔しい!!

ま、そのまま午後の授業を受けて、あとはちょいちょい会話。まつりんが人間関係やっと教えてくれたよー!!以下箇条書き。

・瀬戸口は壬生屋のこと以外はほぼ横一列状態。順にののみ、舞姫、なっちゃん、あっちゃん、善行、若宮、萌りんと一組面子中心に仲良し。
・善行は割と素子さんのことを好いているようでOVERSうはうは。
・あっちゃんは思ったより舞姫と仲良くない。
・舞姫側はそれなりに速水が好き。まぁ一番は壬生屋だけど。
・来須とヨーコさんは思ったより仲良くなかった。時折素晴らしい速度でくっつくんだけど今回はそういうこともない様子。
・ブータは瀬戸口と壬生屋が同じくらい好きらしい。イイ奴…。

他にやったのはこの辺。
・裏マで舞姫から貰った延べ棒売って、あれこれ購入。イヤリング買ったぜ!
・瀬戸口と一緒に訓練。話術の技能貰った。
・一緒に歩こう、も提案されたけどまつりんに邪魔されたのでこっちから再提案。人がいない教室まで歩いていって初・Hな雰囲気ー!!
・そこで安産のお守りをいただいたのが意味深過ぎます師匠。

んでそれに浸ってこのまま時間切れまで放っておこうかなあと思ったら出撃ー!
きたかぜゾンビ初お目見えーとおもいつつ撃破。三体倒して終了かな。うーん、戦闘が下手すぎてやられこそしないけど撃墜数稼げてないなあ…いかんいかん。でも今回は移動射撃バグは使わないぞー!!(そもそもまだ貰ってもいないけど)