▼現実世界の日程と合わせてGPMプレイ中。プレイ詳細はこちら。
http://night.littlestar.jp/2010/03/rtg2010_op.html

▼壬生屋なりきりプレイつぶやきのログはこちらです。
http://twilog.org/rtg_mibuya

—————————————————————–

んで、次は12日目のプレイ日記など。まぁこの日はデートイベントなのでさして書くこともないのですが。
結構生徒が玄関口にたまってたので、どうせダメにしちゃうなら…と舞姫に弁当貢いで、ついでにあっちゃんと仲良くするようにお願いして、あとは瀬戸口とデートだデート!!約束の30分前に来ちゃう瀬戸口可愛いヤツ!!

とはいえ、デートは残念ながらレベル2。ああnこれじゃサンオイル塗って終わっちゃう!!
仕方ないのでTwitterの方では延々ひとり上手なサンオイルプレイを配信しておりました。ふ、不潔です…。<お前だよ
レベル3デートなら盛り上がるというかむしろ好き過ぎて泣ける勢いなんですがねー!!
ちなみに、瀬戸口側もレベル2では不服だったらしく、デート後に愛情は上がらねーわ(友情+5だけだった)、帰り道はつまらなそうな顔してるわで超がっかりです。ぷー。

んでデート終わったら即出撃。いいんだ、くるんじゃないかと思ってたよ…。
まぁ荒川・玉名でゴブちゃん、ナーガ、ヒトウバン相手なので流石に恐れるほどのことはなく。総撃破数12、内5体を壬生屋が撃破で大勝です。微妙に被弾しちゃったけど掠り傷だしアリアリ!あとは今日はなっちゃん(2番機)が頑張ってたなー。

ただ、その後の戦況報告で幻獣大量出現、政府が非常事態を宣言が出たので…明日からは厳しくなるかも。ただでさえ熊本城フラグを立ててしまっているので、明日からは不本意ながら朝会・授業はサボって訓練と整備、仕事だなー…!!
あ、瀬戸口に告白して欲しいので、たまに教室には行きますけどね?(笑)