▼現実世界の日程と合わせてGPMプレイ中。プレイ詳細はこちら。
http://night.littlestar.jp/2010/03/rtg2010_op.html

▼壬生屋なりきりプレイつぶやきのログはこちらです。
http://twilog.org/rtg_mibuya

—————————————————————–

RtG一週間達成ー!!はーやれやれ、ちょっと一息。
まぁまだ余裕で二ヶ月残ってるんですけどね!(笑)最終日まで頑張ります…!!

まず朝イチに起こったのは配置換え。えっまさか陰謀!?(汗)と思ったらなっちゃんが自主的に二番機への配属をお願いしたようでした。そういや昨日技能取ってたもんね。正直怖いので止めてほしいんだけど、今他の人の転属に回してる発言力の余裕が無いんだよなー!!それに他に誰か2番機に乗せられるキャラがいないのも事実なので(滝川頼むから技能取ってくれー!茜もー!!)

昨日がお昼前に初陣だったので、荷物の中に危険なお弁当がひとつ…ああ、勿体無い。でもいずれ若宮となんか交換できるかもしれないし、とりあえず一応捨てずに持っておきます(笑)
アイテム欄の隙間を購買のドリンクで埋め、一気飲みしてから近くにいた萌りんを誘って教室へ。
HRでは今日は出席してた瀬戸口が、やっぱりというかなんというかトンボ受賞…。トンボって確か発言力-800だよなあ。師匠またマイナスになるんじゃないのか?(汗)ひいい悪い噂スパイラルにはまられる!!
ていうか瀬戸口の昇進も陳情してあったはずなのにそっちのイベントはおきないのは何事ー!?えー、受賞イベントと昇進は同時発生するはずだけどな…。何がいけなかったんだろ。明日以降昇進してくれるならいいんだけど、上書き扱いで消えてたらへこむなあ…。昇進用の発言力もバカにならんっちゅうねん。

授業は戦闘訓練。いつみてもなっちゃんの車椅子アタックは痛そうだ…。そして瀬戸口のやる気のないローキック萌える。
午前の授業が終わって、さーあ今日こそ瀬戸口とご飯食べるぞ!と思ったら…、また出撃だー!!
あああ勘弁して弁当がまた腐る、じゃなくて瀬戸口と全く会話出来てねええええええ!!!

とまぁいぢけても仕方ないので、出撃。昨日戦区を移ってるので菊池戦区防衛戦です。なっちゃん初陣!!
まぁ相手はキメラ・ヒトウバン・ゴブリンのいつものトリオなので負けないだろうなーと思いつつ突っ込んだら軍楽イベント発生!!あああ勘弁して、私これ好きすぎてやばい……!!初回プレイの時にガチでこのイベントで泣いたのは伊達じゃないんだぜ…。
思わず実況の方で全部の歌詞を書き出して延々とTwitしてしまいました。ジャ…ジャスラックにはナイショにしてね!(笑)

ってそんなことにかまけてたからか、戦績は微妙。被弾こそしませんでしたが友軍、なっちゃんにかなり持っていかれまして、自分での撃墜数は、総撃破数12の内たったの2体でした。発言力がかーせーげーなーいー!!
まぁでも被弾がないのが一番ですよ、うん。なっちゃん抜けた分修理大変だしね。

てなところで本日のRtGは終了ー。人類は優勢、調子にのったぜんぎょさんは荒尾・玉名戦区に転戦。うーん、あんまり行き過ぎても怖いなあ…。