風邪で絶賛出勤停止中の藤井ですこんにちは。(もう鼻と咳だけなんだけど)
おかげで調べごとが進む進むぜははははは。とまぁそれはさておき更新とお知らせ。

まず、今年の夏コミ(コミックマーケット78)申し込みました。
前回受かってるので今回はどうなるやら、ですが、一応受かると信じて今から頑張りたいと思います。とかいいつつここ一ヶ月ぐらいマジで絵が描けなくてちょいと困っているのですが。年末ので力尽きたか…。
何を発行するかは予告すると出なさそうな気がするので(笑)ある程度確定するまでは秘密で。まぁASTRAY本でオールキャラか劾イラなのだけは間違いない。いつものです。

そして、それ以外のオフライン情報として、2件ほどアンソロにお誘いいただきましたのでそのお知らせです。

高機動幻想ガンパレード・マーチ発売10th記念本 Anniversary Gunparade
まずは「Melt」の夕梛さんが主催するガンパレの十周年記念本にお誘いいただけましたので、漫画+α.を何ページか寄稿予定です。速舞描くよー!!

あきみつアンソロジー企画 あきみつみっくすりみっくす
そしてもう一件は、ペルソナ3のあきみつアンソロにお誘い頂きました!面識のない方から誘われるのはすげえレアなので(笑/ひぐらしアンソロのときくらいかなー)きゃーきゃー喜んでお引き受けした次第です。こちらも漫画数Pにて参加予定。
つかFESは途中だし、PSP版未プレイなんですがそれで参加していいんだろうか…どなたかあきみつイベント増えてるか教えてください…。増えてたらやる!!

あとオフライン関係ないですが、現在実施中のガンパレ十周年企画、「DECADE OF GPM」ここからも企画バナー貼りました。(右上ね)地味に更新しておりますので、宜しければご覧になって下さいませー!
企画ページにリンクはって応援してくださる方も激しく募集しております!!サイトの中にはちゃんと200*40サイズと88*31サイズのバナーもあるですよ。


■WEB拍手コメント返し
>プニル&HootSuite使いで…の方
ご参考になったようで嬉しいですー!2月から広告Twit入るようになってちょいと邪魔くさいのですが、それでもやっぱり便利で使い続けてます。ウォッチリスト機能が他に変え難すぎる…!!
まだまだ記事内で紹介しきれてない機能とか多そうなので、なにかお気づきの点があったら教えてくださると嬉しいです!