★祝・サイト放置一ヶ月経過★

いわってーーーーーどうするーーーーーーー!!!!!(絶叫)
というわけでお久しぶりです、放置プレイに磨きのかかるお年頃、藤井です。
あれこれサイト用にも仕込んでいたのですが、それを公開できる状態になる前に原稿修羅場に突入した結果がこれだよーみたいな。というわけですいません、開き直ってもう一ヶ月くらい放置させてください。
(す、数回くらいこっちにも何か書けるとは思うのですが)

とりあえず冬コミ用の原稿は頑張っておりますので、見本代わりに1枚置いておきますね。
20091206.jpg
何故よりによってこいつらのネタなのかは突っ込み不要。
や、描き始めるまであんま自覚はなかったんですけど、実は私かなりASTRAYSのザフト勢好きらしい…。麗雄さんあたりは元々ネタ的にかなり愛していたのですが、それも含め、この面子がバカやってるところ和んで可愛いよね。

んで和みつつどっかで覚えがあるこの組み合わせ…、と思ったらサイフォの2012軍とか無印ノアとかに近いのな。特に2012軍。
レオンズが社長(苦労人上司)で、麗雄さんがせっちゃん(バカ枠)、アレックはガデス(見た目だけじゃなくて以外と常識人で突っ込みに回ってくれるところ)、んでスーがエミリオ(天然残虐)で。そら可愛くないわけがないわ(笑)

まぁ、これ以外にはザフト勢のネタはもう一枚しかないんですけど、こんな感じの1Pギャグと、あとは劾イラ中心のリリカルホモストーリー漫画、あとゲスト様をお迎えした本になる予定です。
価格は現在割引に間に合うかの瀬戸際なので(笑)ちょっとまだ未定ですが、どんなに高くても500円かな。それ以上にはしません。
あとは表紙(…の、仮デザイン)をすでにpixivに公開済みなので、興味があればそちらもご覧になってみてくださいなー。あと上の漫画のちょい大きめもついでに。

こんな感じで、出せる情報は(サイトに書いてる暇がないときも)pixivの方に放り投げてると思いますので、たまに覗いていただけると嬉しいにゃーと。
また、原稿の状況等はやっぱTwitterで叫んでると思います。新作ゲームの情報とかもね。
リアルタイムなら公式から、ログをまとめて読むならTwilogが便利かと思いますので、興味があればご利用くださいまし。

そして、こんなして他所のサービスにばっかり書いてると、もうサイトやめるんじゃないかと思われそうなのですが、一応こんなサイトでも愛着はあるもので、多分どんなに放置してもやめるってことはないんじゃないかなーと思います。WEB上のお家ですし。
なのでpixivやTwitterで構ってくださる方も、サイトを見てくださる方も、どちらもよろしくお願いいたしますねー。拍手も本当に感謝です!!サイトは見てないけど拍手の解析は見てる!!(笑)

で、ついでなんでサイトでやりたいこと覚書。年内にどんだけ公開できるかなあ…。

・00外伝本オマケサイト公開(00P4巻も買った!!)
・VS ASTRAY感想(当然読んでますよー!!)
・ASTRAY単行本推奨読破順@ほぼ身内用
・受け取ったまま放置してるバトン×2
・パソコンお絵かき系講座コンテンツあれこれ

なんか他にも色々あった気がするけど、今はとにかく原稿優先します!!がんばるー!!


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
もうコメント返しもいまさら過ぎてアレですが(汗)御本お誘い感謝でしたー!!
詳細投げていただくのを全力でお待ち申し上げておりますのでっ!!あー誰描こうかなーvv
んでそちらも原稿頑張ってらっしゃるようで、お互いあとちょっとファイトなのですー!