12月29日(火)コミックマーケット77:東地区“エ”ブロック-58a のお知らせっ。とりあえず一冊は入稿済みですー!

20091225_1.jpg
先日もお伝えしております、ASTRAYSオールキャラ本…の名を借りたサーペントテール本…ですらなく実質劾イラ本の「human system」です。
ただし入稿がほんとにギリギリどころか大幅オーバーすぎて、印刷所の方に「リスクは覚悟の上でお願いします」と言われております、ううう…。
というわけで当日机の上になかったらお察しください、なんだぜ。
とりあえず中身もう一枚晒しておきますね。

20091225_2.jpg
もーちょいでっかいのが見たい人はpixivでどんぞ。

そして、現在進行形でもーちょっと粘っております!結果がどうなるか実に微妙なところなので、詳細は書かないでおきますううう…。最終的にどうなったかは明日の夜にでもまた更新しますので、よろしければ励ましお待ちしております(笑)


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
お互いイベント準備乙ですー!そっちは無事入稿もすんで素晴らしい…!!
場所が遠いので当日お会いできるかは微妙ですが、お会いできたらその時はよろしくです!
そして依頼された件は了承しました!詳細なお返事は来月末までにメールでご連絡しますね。