今年の75%をもう消費し終わっただなんて信じない!<挨拶

というわけで10月ですね皆様。
またしても日記に間が空きましたがこんばんは。生きてます。というか生存報告程度ならほんとTwitterで十分すぎるので、油断するとサイト放置に拍車がかかる…。
そんなサイトにも拘らず、毎日のように拍手くださる皆様に感謝!!拍手0回の日が月に1回あるかないかだ、ってのは密かに(むしろ堂々と)ウチの自慢です、うひゃっほう!!

で、仕事もプライベートもやることだらけでわたわたしていましたが、とりあえずその内一つの山は越えたので、ちょっとゆっくりしようかなーと思っていたのですが、やっぱり我慢できずに自らの首を絞めました。

20091101開催ガンダム00公式外伝PFVプチオンリー『Agexya!』
申し込んじゃったぜ!!!!

か、かなり悩んだんですけど、多分ジャンル的に最初で最後だろうしなぁ…。それなら例え一冊でも枯木も山の賑わいか、ということで委託参加する予定です。まだ受付メール着てないから受け付けられたか微妙だけど。

とりあえず既刊の00P小説本は確定として、もう一冊00F本を頑張りたい所存。あと記念アンソロも発行されるようなので、1枚でもいいから参加出来たらなーと…。ていうかこの手のアンソロでカラー原稿も募集って珍しいので、そっちで参加したいなーと…。

そしてもう一件、Twitterの話なのですが。今まで殆ど身内&ニュース系、あと細田監督しか入れてなかったんですが、今日思い切ってボカロの好きPさんたちを何人かフォローしてみました。
ブクマやマイリスに入れるのと違って、あっちにもこっちの情報が流れる(場合もある、フォロー確認メールとかさ)からすげえ緊張したんだよおおおお!!!

もう全然フォロー返しとかコメントとかいらないから、物陰から見つめさせてくださいハァハァ的心情だったのですが、フォロー返ししてくださる方もいて正直目眩がしました。うわなんだこの一気に距離が縮まった感は。実際は全然縮まってないのに。というかフォロー返しくらいでこれほど動揺してる私がキモイですかそうですね。

で、こんな感じで割と日常の一部化したTwitterですが、相変わらず身内の使用率は0に等しいので、これはもう積極的に押し付けるくらいの気でやらないと誰も構ってくれないなと学習しました(笑)
というわけで10月、一緒にライブ行く連中とかは今のうちに覚悟を決めておくといいと思うよ!


■WEB拍手コメント返し
>halla様
コメント有難うございますー!ネットプリント情報、お役に立てましたか!!
最初にあの印刷結果を見ると、ほんと感動しますよねー…!特にデジタルトーンの網点は、安物のトーンなんかじゃ追いつけないほど綺麗だし。おかげさまで私は原稿の網点率が異様に上がりました(笑)
ちなみに見逃しがちだけどベタもすげえ綺麗なんだぜ…!!
デジタルトーン加工は、ちょっと数値変えるだけで無限の表現が広がりますし、それを削ったり、グラデにしたり、組み合わせてみたり、重ねてみたりと色々出来て楽しいですよー!
是非頑張ってステキな本を作ってくださいね!そのためにお役に立てたのであれば幸いですvつかファンだなんて照れますはう。

>姐さん
そうか、一方的に見られてはいたのか(笑)ええもう、ご覧の通りに相変わらずですよ…。
そっちは頑張ってスト4続けてるんですねー!公式Blogに載っちゃうのすげえ!!
ゲーセンは地元のが閉店に次ぐ閉店で、マジで行くところなくなってます…。都内に出てる間の方がよっぽどあちこち行ってるなぁ。(といっても新宿ワールドと中野TRYと池袋GIGOくらいだけど)
都会は盛り上がってて羨ましいぜ…!!
でもスト4、新作がコンシューマーのみとかになっててそちらはそちらで厳しそうですね…。いくらオンラインとかが充実してくれても、やっぱり対戦ゲームってリアルでやらないと伝わらないことが多いと思うんだけどなぁ…。なんとかアーケードでも出て欲しいですね…!!