あれこれとオフラインの予定が立て込んでまいりましたので、まとめてお知らせですー。

—————————————————————–

▼2009年11月1日 Comic City SPARK4内 ガンダム00外伝プチオンリー『Agexya!』

▽スペース:ぬ-27a(委託参加)
▽新刊:なし
▽既刊:00P&00F小説本「Tomorrow Made New」200yen

また、同プチオンリー合わせのアンソロジー『外伝集。』にもカラーイラストを1枚寄稿させていただいております。00Pより3人を描きましたー。

スペースは委託参加で申し込み済みです。荷物もちゃんと届いた…と思うのですが、新刊は間に合いませんでしたー!!(泣)
落とした本はいずれ機会があれば形になるかもしれません、バックノズル的に考えて。<それはバックノズルじゃなくてただの発行延期だ。
もしくは明日のイベントで、その代わりにどなたかがシャル本を出しているかもしれません、ジェイルオルタナティブ的に考えて。<そしてそれはジェイルオルタナティブじゃなくてただの他力本願だ。

なお、既刊に1枚ペーパーが突っ込んでおき、そこにせめてものオンリーお祝い用URLを書いておきましたが、まだ何も作ってません!!<威張るな
というかぶっちゃけ上記の本、イベントや通販でそこそこ数出てる(※激しくウチ基準)ので、もう買う人いなさそうな気がするんだけどどうよ。というわけで売り上げ報告が来てからでもいい気がしてきたぜ!!

—————————————————————–

▼2009年12月29日 コミックマーケット77

▽スペース:東地区“エ”ブロック-58a
▽新刊:ASTRAYS本「human system」etc.
▽既刊:在庫全部(詳細はOFFLINEをご覧ください)

スペースいただけましたー!!
新刊については正直お約束できないのですが(仕事の状況が状況なもんで)出来る限り頑張ってみようと思います。詳細は確定し次第ご報告しますし、その間も日記やTwitterでちょくちょく進行状況は呟くんじゃないかなと。
あ、あと持ってく既刊には先日出した悠希さんとのディノヒバ合同誌は含まれませんので念の為。

—————————————————————–

▼2010年2月7日 SEED IMPACT スペシャルエディション

▽スペース:参加申し込み済 当落待ち

一応申し込むだけ申し込みましたが、ぶっちゃけ落ちてもいいと思ってる(笑)

—————————————————————–

あと、お知らせついでにpixivはじめました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=10749

IDが割と若いのは始まった当初にアカウント取るだけとって全力放置してたからです!!<お前そんなんばっかりだな!!
予定してるサイト改装にあわせて、ギャラリーコーナーを縮小するつもりなので、今後大きいサイズのイラストや、過去の作品一覧はこちらで見ていただくことになると思います。
勿論サイト記事内にもちゃんと掲載しますが、そこから更にサイト内のギャラリーコーナーに移したりしない、ってことねー。なのでpixivアカウントない方も別に見れないってことはないのでご安心ください。
つーかpixivにはめんどいから上げない、って絵の方が多くなるとは思う。だって日記の落書きとかいちいち上げるのもねえ…。

以上、お知らせでしたー!!
とりあえずあれな、もう誰も私がオフラインは気まぐれ参加とか言っても信じないこと間違いなしな。くけー!!


■WEB拍手コメント返し
>和風&瀬戸壬生萌えっす!!!の方
萌えられた!!うむうむ、ぽめらたんは萌えるに値するカワイイやつですよー!!
一応自称絵描きだった(最近もうどうでもよくなってきたが)身としては、絵描きが文章書きツール買ってどうする、とはちょっと思ってたんですが、あればあったで使いますね、こーいうのは。
絵描きの方でも日記書いたり、プロット書いたりとそれなりに活用できると思いますよ。絵も文も書かない人は…し、仕事に使え!!(笑)
んでワタクシの興味&情報の範囲なんかたかが知れてますが、そんなんでよければ困りつつ(笑)一緒にあれこれ気にしていただけるとうれしいですー!ガジェットネタはまだまだ書くぜ、物欲の続く限り!!