ウチと悠希さんのサイト、両方チェックしてる人なら「ああやっぱりな」と思われること間違いなしですが、10/4に行われるリボーンのディノヒバオンリーイベント、「DH/Extra Lesson plus」に参加してまいりますー!!
って、悠希さんのサイトで売り子してくるだけだけどね。

職場拝み倒して休み確保したけれど、ほんと当日しか休めなかったので前後はどちらも仕事ですいやっほーう!!職場から東京行って、東京から職場に行くというあ・はーど・でいず・ないと。いやイベントは昼ですが。
というわけでその間サイトの更新は以下略。Twitterの方は一応もばつい登録したけど、やるかはわかりませんー。イベント会場で悠希さんが余りにも買い物から帰ってこずに、孤独のRunawayを歌いたくなったら行くかもしれない、くらいで。本当は誰ーもがー♪同人愛人探しに出かけたがってるー♪<それでうまいこと言ったつもりか。

そして一応イベントには売り子だけではなく、合同誌でディノヒバ本を一冊ださせていただいておりますー。
これまた勘のいい人ならとっくに気づかれてたかと思いますが、えーえー最近あれこれ潜って描いてたのはこれですとも!!一応ギリギリの隠し玉ってことなんで全然日記でネタに出来なくて辛かったぜ!(笑)詳細は悠希さんのサイト内のOFFLINEをご覧くださいませ。

簡単にご案内すると、漫画1本、小説1本のディノヒバ本です。
お花がテーマで、この二人の本にしては珍しくエロがない(笑)、と油断していたらどっかの誰かさんが暴走しておまけ本はがっつりエロだぜこの馬鹿相方ァァァァァァァァァ!!!きしゃー!!
全年齢向の本に年齢制限アリのおまけとか馬鹿じゃないの馬鹿じゃないのていうか馬鹿じゃないの馬だけに!!(と、滅多にないこちらが優位の状況なので心行くまで罵ってみる)
まぁそんな本ですが、興味のある方は是非。藤井さんはいつものリリカルホモです。

あ、ちなみにウチのサイト内での通販等は一切予定しておりませんのでご注意くだされ。どう考えても需要がないし(笑)
イベント売りで残れば(いやまぁ残るだろうけどさ)悠希さんのサイトのほうで通販もする予定だそうです。ウチでは許可もらえたら後日表紙の公開ぐらいはするかねえ。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
いやほんと、地元全然店無くなったんですよ…!!ゲーセン自体は残ってても、ビデオゲーム全撤廃、カードゲー、音ゲー、麻雀、メダル、以上!!とかそんなんばっかで。私の知る範囲だと今対戦できるゲーセンて市内3箇所しかない。(しかもどれも遠い…)
なのでお手伝いはちょっと難しいですが、県外勢のアケゲーマーに会う機会があれば、そのときにその話はしておきますねー!!

あとマクロスのライブは残念ながら未参加ですー。菅野ライブの流れですげー気になってたんだけどね、所詮マクロス自体は見てない身なのでちょっと敷居が高かった…。
お会いできないのは残念ですが、そちらは楽しんできてくださいー!!