毎年毎年この時期は一週間ほど関東に居座っているのが常でしたが、今年は落選・仕事・金がないの3HITコンボをくらいましたので、大人しく地元でまごまごしてました。
その間関東組からはあれこれメールが届いてきいい!!となりましたが、泣いてません、泣いてませんともーー!!うわーん!!
まぁこっちはこっちで里帰りしてたはるさんとカラオケ行ったり、みずほさんやさのーさんたちと飲み会やったりしてたんですけどね。
夏コミで欲しかった本も、イベント当日の朝友人に「お前ちょっと買って来いや」とメール投げつけてゲットできてますし<鬼がいる。

んでとりあえず、次回冬コミはリベンジのつもりで一応申し込みました、が。
今から落選する気がしてならないのは、うっかり「Soul-G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」のチケットを当ててしまったからでしょうか。<前回菅野ライブを当てた代わり(?)に夏コミ落ちた人
や、ガンダムライブが菅野ライブほどの倍率だったのかは分かりませんが。

まぁ仮に冬コミ落ちたとしても、なんかまたSEEDオンリーやるらしいので、そっちには参加できるんじゃないかなー、と思います。どっちにしろ延びに延びまくってる発行予定の本あれこれ、この時期に向けて頑張らなきゃですね。12月なんてあっという間だよもう…!!