さてさて、昨日に引き続き、お薦めProject DIVAエディットプレイのご紹介ですよー。
拍手べちべちいただけてるということは、プレイヤーの方いらっしゃるのかなーと嬉しくなりつつ、今日も10作品ほどご紹介。

—————————————————————–

【譜面付きVOCALOID曲】

▼数少ない(気がする)レンのまともなPV&譜面。原曲が好きなのもありますが、譜面でちゃんと花火を意識した配置になってるのが芸細かくていい感じ!

—————————————————————–

▼譜面が鬼ながら叩いてて楽しい。ナイスHARD譜!兄さん格好いいです。

—————————————————————–

▼正統派PV&譜面。叩いてて気持ちいいです。

—————————————————————–

▼両立重視の名に恥じない素晴らしい出来。難しいですが格好いいし面白くて超お薦め。もっと伸びろー!!

—————————————————————–

▼まずEDITコンテストの試み自体が素晴らしいです。その中で単品upされてるのからお薦めを。

—————————————————————–

▼PSPの前でミクの可愛さに身悶える作品。そして地味に譜面が難しい。

—————————————————————–

▼叩いててとにかく楽しい!公式譜面に近いイメージの完成度。

—————————————————————–

▼譜面がお洒落で可愛いー!クローバー型がナイス発想。

—————————————————————–

▼これも原曲愛なので叩けて嬉しかった!PVはちょっと平坦かもしれませんが、それがまた曲に合ってる。

—————————————————————–

▼上記の耳ロボ共に厳密にはボカロ曲では無いですがまぁ亜種の一環ということで。譜面楽しい!

—————————————————————–

てなところでもうちょっとだけ続くんじゃ。
明日は譜面つき非VOCALOID曲をご紹介の予定。
これ以外にもお薦めエディットあったら是非教えてくださいー!!


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
イベントお疲れ様でしたー!そしてソフトも無事インストールできましたか、良かったですー!
つか知らなかったんですが、ネットブック系は光学ドライブが外付けなんですね…。(物にもよるのかもしれないが)でもあるとないじゃ全然本体価格&重さ変わってくるだろうし、仕方ないのかなー。

あ、あと映画のお誘い承りましたっ!26日、休みが取れるか確定ではないんですが、もし休みじゃなければ土曜日の夕方or夜でもいいですか?それでもよければ是非ー!楽しみですー!!