お忙しいさのーさんを引きずり出して、「サマーウォーズ」の初日行ってきましたよー!!
詳しい感想は後日(とか言ってるとまたずるずると書かないまま終わりそうなんですが)に回しますが、とにかく面白かった!感動した、泣いたー!!
見ようかどうか悩んでる方は、是非ご覧になることをお薦めします。映画館で見たほうが綺麗だし、感動するよー!!

んでそのあとは、地元でやってたクリエイターズマーケット(デザイン系の専門学校生が出すフリマ)行ったり、本屋行ったり、カラオケ行ったりして一日遊び呆けてまいりました、はふー。

カラオケは細田監督祭りじゃあああああとか言ってときかけ歌ったり、同じく細田繋がりでデジモン系を歌ったり。デジモンは10周年記念もあるしね!(ライブ行きたかった…)
ときかけはついでにドラマ版テーマソング(NOKKO『人魚』)とか、初代映画版のテーマソングも歌ってきたりしました。というか後者は自分でも歌えるのにびっくりした(笑)大して聴いたことないはずなんですが…。
あとは先日の菅野ライブの感動も冷め遣らぬままだったので、そっち系も歌ったりと、短いながら濃い時間を過ごして参りました。お付き合いくださったさのーさん、どうもでしたー!!

というわけで英気も養いましたので、これを糧に今月も頑張りまするー。