今日は思い出し日記をちょっとお休みして、昨日フラゲできたソワカちゃんのDVDについてネタにしようかしらー、と思ってたんですが(そっちはそっちでそのうち改めてネタにしたい所存)、今日のトロステの内容でそれが一気に吹き飛びました。

や、トロステ見てる人にしか全然分からない話なのですが、今日は記念すべき980回目だったので、テレビさんオンステージだったのですよ。
クロ×テレビさんを全力で推したい当方といたしましては、そりゃあもう見ながら「テレビっほう!!」とかうきうきしてたんですけど、途中で出てきたテレビさんの今までのコスプレ遍歴が…。

まさかスクショ機能をこんなことに使う日が来るとは
あひゃぁッ!

ト、トロステとアストレイのコラボとか想像の斜め上過ぎてリアルに電車の中(通勤中にトロステ見るのは藤井の日課です)で変な声出ましたよ…!!
ちょっとなにこれなにこれ、何かと思ったら先日発売した「まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK」のオマケDVDの話か…!!
か、買う予定はなかったんだけど(そのくらいなら同じ金額トロステの有料コンテンツにぶっこみたい、花壇が欲しい)、これは買わざるを得ない。そのまえにそのネタ元のPG赤枠まだ買ってないだろという突っ込みは全力でスルー。(小売が値段下げてくれるのを指咥えて待っているのですが、意外と落ちない…)

というわけで次の休みには久々に本屋行くぜー!まぁあと3日も先の話だけどなー!!現在一週間勤務が10日間勤務へとクラスチェンジした直後でございます、死ねる。