無事関東帰還より戻ってまいりましたー。
んで戻った直後から一週間連続勤務なので、日記を書く暇が以下略。でも書きたいことだらけだからまったりマイペースで書き連ねようと思います。まだ前回分も書き終わってないしな!(笑)
とりあえず自分用覚書として、ネタ予定一覧。

・大貧民大会
・菅野ライブ
・無線LAN構築
・紙屋さん再び
・お台場ガンダム

そんな感じであちこち遊び呆けてきたもんで、交通費やら滞在費やらが凄まじいことになりましたが俺は気にしない。お小遣い帳(まだつけてる、何気に4ヶ月目突入)で確認してみたら、熊本旅行に行けるくらいの金は使っていました、ぶはー!!(耳血)

そして帰ってきてからは、Movable Type 5が発表されててこれまた耳血吹きました。どばー!!
ちょ、おま、人がわざわざ仮想鯖立ててまでMovable Type 4への移行準備を始めたっていうのにー!?(汗)
ま、まぁ正式バージョンがリリースされて、各種プラグインが充実するまでにはまだまだ時間がかかるでしょうから、その間は4にするつもりですけどね。でもちょっと複雑な気分だ…。