出立前に一度書きに来ようとしてたんですが、仕事忙しくて無理だった…。
というわけで、既に関東の地でございます。現在悠希さんはお仕事中、その間私は留守番(と言う名の下に片っ端から同人誌読みふけり)中。亭主元気で留守がいいとはこういう事か…<なんか違う

予定では来週中旬までこちらにいる予定です。別に仕事をクビになったわけではなく、ライブに合わせて数日連休を要求したら何故か一週間近く休みがもらえてしまったもんで、早めの夏休みです。代わりに夏コミ行かないからお盆はずっと仕事してると思いますが。

ライブは菅野よう子さんの「超時空七夕ソニック」ですー!楽しみすぎて今から尻尾ぶんぶん振りまくって期待しております。昨日はカラオケで菅野曲歌いまくってきましたし!
そうやってカラオケでよく歌ったり、CDをよく拝聴してる割には、関連アーティストも含め、ライブに行った経験は全くないので、どんなライブになるのか全く想像もつかないぜー。噂によるとハンパなく気合の入った公演になってるらしいので、とにかく楽しみー!!

んでそれとは別件で楽しみなのが、日曜日に有志を集めて行われる予定の大貧民大会(笑)
面子は私、悠希さん、やまとさん、ベリ子さん、茉莉さん、ナオエさん、CARROTさんの7人。いい大人がわざわざトランプゲームやるために7人も集まるとかGPM面子+αは馬鹿だと思われるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ<実際馬鹿以外の何者でもない。
まぁ今その為に嬉々としてルールブックとかリザルト表とか作ってる私が言えた口ではございませんが。
過去の試合で絢爛舞踏な活躍を見せた茉莉さんと、前評判ではかなりお強いらしいナオエさんとの対決が楽しみです。だが私とてやまとさんに『ゲームと名の付くものでは無敵なイメージ』とまで言わせた女(実際は茉莉さんにボロ負けしているわけだが)、おめおめ負けてはいられないぜー!
せめてやまとさんと悠希さんには勝って、先日の捧げモモの借りは返してもらわないとね、クフフのフ。
そんなわけで、あと数日はサイトに動きもないと思いますが、まぁ、いつもの事なのでよろしくお願いいたしますー。