私はいったいこの日だけで何度日記を書いたら気が済むんだろうか…。
というわけでまだ続きます、関東帰還日記。ていうか最低でもあと2回はやると思うんで、興味のない方はまぁ、適当に流してください。
とりあえず私としては書き終る前に次の関東帰還になりそうでどきどきですが(笑)

ひぐらしロケテを堪能した後は、祥之さんとも合流して、全員で焼肉&飲み会になりましたー。
一応名目上は、やまとさんの復帰祝い。あと藤井咲を甘やかす会。
なぜ唐突に私が甘やかされている(割といつものような気もするけどさー)のかというと、ここ半年ほど色々裏でやっていたのが、一応片がつきましたので、そのお祝いというか労わりというか、まぁ大体そんな感じ。
というわけで人様の金で肉食って酒飲んで暴れてきましたー。生肉うめえ。

んで肉以外に、色々サプライズが仕込まれておりまして。
まずこれ。

20090517_05.jpg
なんか父の日のプライスレスな贈り物っぽい感じですが(笑)
悠希さん、茉莉さん、ベリ子さんからの贈り物として、ステキチケットを頂きました。写真だと分かりにくいかと思いますが、内訳はこんな感じ。

悠希さん→「肩たたき券」「頭ナデナデ券」「あなたの犬です」
茉莉さん→「何でもござれの券」「何でも描きます券(BLもOK)」
べり子さん→「ベリ子こき使える

悠希さんのラインナップは肩叩きと同レベルで頭なでなでが入ってるあたり、こっちの嗜好を心得すぎていて困る。流石だぜカダヤ…!!
そして茉莉さんはいったい人の性癖を何だと思っているのかと!(笑)べ、別に藤井さんそんな嫌がる相手に無理やりホモカプ描かせてうひゃうひゃ言うような趣味は…趣味は…覚えがありすぎてちょっと今困っちゃったけど…!(汗)
んでべり子さんは流石稀代のドジっ子キャラ、期待を裏切りません。この人だけ事前に準備してくるの忘れて目の前で書いてましたからね。しかも文面がそれってお前実は感謝する気無いだろうと!ダブル誤字が素敵過ぎます…(笑)
いやでも、こんな贈り物いただいたのは初めてで、とっても嬉しいです、大事にします。いや大事にせずに使うべきなのか…?

そしてもう一点、最後にデザートとして出されたものがまた強烈でした。

20090517_03.jpg

20090517_04.jpg
……大事な写真なので角度違いで二枚載せました。

これを私にどうしろとぉぉぉぉ!!!???

なにこれ、感謝も一回転巡り巡ってむしろ嫌がらせ!?今写真見返してるだけでほんと動揺しまくりなんですけどいやいやマジで。
これを目の前に出された時の私の動揺をどうかお察しいただければと思います。しかもその動揺する図をニヤニヤされながら携帯のムービーで撮られまくるという羞恥プレイまでついて来ました。ドMな私には大変なご褒美です。

しかも悠希さんと2人で切り分けて、「お2人の初めての共同作業です!!」までやらされたし。まさか嫁入り前にケーキ入刀のセレモニーをやれる日が来るとは思いませんでしたよ、ははは(乾いた笑い)

ちなみにこのケーキは悠希さんが職場近くのケーキ屋さんにて、わざわざ設定資料印刷して依頼してきたものだそうです。
「恥ずかしくてこっちが羞恥プレイだったよー」とか言われましたが、泣け叫べそのまま死ねーーーーー!!どう考えても私のほうが恥ずかしいわーーーー!!
まぁ美味しく頂きましたけどね!いや動揺してて味なんて殆ど分かんなかったですけど…。
絵柄部分はチョコペン+色付けしたクリーム、水飴でできてたみたいです。
イライジャの髪の毛(水色)がソーダ味だったのが、微妙に衝撃だった(笑)
というわけでご三方+祥之さんとやまとさん、凄まじいサプライズありがとうございましたッ!

20090621.jpg
ケーキの動揺も覚めやらぬまま、翌日お仕事なベリ子さんとは残念ながらここでお別れして、残りの面子は悠希さん宅にお泊りさせていただきました。

ここでなぜか祥之さん(戦利品を読むのに忙しく不参加)を除いた面子でババ抜き&大貧民大会になってしまい…結果は、他の皆様の日記で既に語られたとおり、茉莉さんの圧勝。ありえないレベルで強いんですけどこの人ォォォ!?(汗)
いや、あの、茉莉さんって見た目や喋りが非常に可愛らしくて清楚っぽくて、黙ってるとどこがオタクなのか分からん感じのお嬢さんなんですが、その茉莉さんが笑顔のままサクサクと恐ろしいコンボ組んで圧勝していく様は…萌えたね。素晴らしいギャップ萌えでした。やっべえ藤井さんどきどきしちゃうぜ…!!

つか私、この手のゲームそれほど弱いわけじゃないと思うんですけど(麻雀もそうだけど、スキルの低さを運でカバーして勝つタイプ)、なんかもう…勝てる気がしないぜ…!!
実は茉莉さん、麻雀も打てるらしいので、是非機会があればお相手願いたいです。ていうか他の面子も麻雀覚えてくれたらオンライン麻雀で遊べるのになー!!(私は一時期東風荘にハマりまくってましたとも、ええ)
上記のお願い券使って悠希さんとベリ子さんに覚えてもらおうかなー(笑)

あとは祥之さん提供の特撮モノ動画あれこれ見たり(イマイチ区別がつかないのでどれを見たのかよく分からん…一つが牙狼だったのはわかるんだけど)して就寝。
そんなところでまた翌日分の日記に続きますー。終わりじゃないぞ、もーちょっとだけ以下略。