…いえ、決してモモちゃんが三枚目キャラだという意味ではなく。

クリックで拡大
というわけでやや唐突に電王絵です。やまとさんに捧げモモ…もとい捧げモノ。くらいやがれー!
ついかっとなって壁紙も作成しましたので需要があれば以下からどうぞー。

壁紙サイズ:800*600 / 1024*768 / 1280*960

で、なんで突然電王絵なのかというと、どっかの誰かさんどっかの誰かさんと賭けをした挙句、見事負けて「その分の負け分は咲さんにモモ描かせるから!!」と勝手に約束した結果がこれだよ!!
……理不尽極まりないです。

まぁそんな経緯だから多分落書き一枚でも許された気はするんですが、折角なのでちょっとマジメに描いてみました。というよりは落書きのつもりで描いてたら筆が滑った、主に背景的な意味で。
普段あんまこの手のイラストに背景描かないんですけど、なんか描き始めたら止まらなくなったんだ…。

つーか電王絵は前に描いたハナちゃん憑依ウラといい、落書きのつもりが本気になる率が高いのは何故。実は電王大好きなのか自分。
でもまだDVDは14話までしか見てないんですがね…(汗)
なのでモモちゃんの印象で一番強いのが、あの洋服勝手に買ってぶいぶい言わせてたシーンなのでこんなやさぐれた絵になりました。
イマイチ勝者への餞には向いてない(ついでに言うなら自分の絵柄にも向いてない)気がしますが、まぁご本人には喜ばれたのでよしとしよう、うん。
というわけでやまとさん、ジジヌキ勝者おめでとうございます&本日お誕生日おめでとうー!!
なお、資料は以前友人から何故か貢がれたちびボイスのみなので、衣装の相違はご勘弁願います…意外とオンラインに憑依体の資料ないんでやんの。それとも探し方が悪かったのか。

ちなみに、やまとさんからはここ最近あれこれステキ絵を貢がれているので、ぶっちゃけ悠希さんの負けがなくてもこのぐらい描いとけよ、って話だったりする(笑)
ご本人より許可いただいたので、ご紹介しますよー!!
(ウチ今リンクと頂き物コーナー設けない方針なので、直接やまとさんのサイト内にリンク貼らせていただかせております)

ボカロ双子 / ▼橙雨-Orange Rain-内 Memo – うたのおねえさん

劾イラ / ▼橙雨-Orange Rain-内 Memo – 笑って許して♪

ボカロは双子スキーだということを覚えていてくださって貢がれましたーv可愛いのじゃー!しかもよく見ると袖にちゃんと「FOR SAKI」と描いてあるという。い、言われるまで気付けませんでしたが(汗)
そして劾イラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こっちは2月にスーパー西川大戦やったときの勝ち分としてせしめました、うふふふふふ。まだやまとさんASTRAY読んでもいないのにな!!(笑)既に貸す約束はしてるんですけどね。
つか読んでないというのにこのツボを付いた絵…流石だといわざるを得ないぜ…!!ご本人曰く「公式の設定見たら、二人は結構年齢差があったので、これは咲さんが好きな保護者カプではないかと博打を打ちました。当たってよかった」とのこと。ああそうさその通りさー!(笑)
というわけで身悶えさせていただきました、ありがとうやまとさん…!!
ちなみに悠希さん宛のディノヒバにも同じくらい身悶えました。これまた原作をまだ読んでないとは思(以下略)やまとさんの先読み技能と洞察力にびっくりだぜ…!!(※容易に読みきられる私と悠希さんの嗜好側に問題がある可能性は無視します)