▼第48回静岡ホビーショー情報 – なんかいろいろ語り場

さんの情報でちょっとだけ書かれてたのですが、ASTRAY新シリーズ、「ガンダムSEED ASTRAY最新章『VS ASTRAY』開始」だそうですよー!うっしゃあああああああ!!
ほんと毎度のことながら、終わるようで終わらんね(笑)
嬉しいけど、すんげー嬉しいんだけどぶっちゃけオフ活動の止めどころがなくて困る(笑)これは夏コミで冬コミ参加申込書を買いに行くフラグでしょうか…。(その前に夏が受かってるかも不明ですが)
あーでも嬉しいなーvいよいよ最後のASTRAY登場かなぁ。そしてタイトルがVSなので、今度こそASTRAY VS ASTRAYの構図になるんだろうか。(緑枠のときは結局最後はそこの対戦じゃなかったからね)
とにかく今から楽しみです。やっぱ電ホ連載になるのかなー。また雑誌代に泣かされそうですが、買うぜー超買うぜー。詳細情報早く来ないかなー!!

とまぁ、それだけの日記というのもなんなので、もう一件新作話。
リトバスの可動フィギュアが出るそうですよー!!

▼青島文化教材社が可動フィギュア市場に参戦! 第1弾は『リトルバスターズ!』 | ホビー | マイコミジャーナル

キャラはこまりんと鈴ということで、これは二人にいちゃいちゃさせろということですね。迷わず買うわボケー!!
理想を言えばアオシマ(クルマのプラモデル作ってる印象しかない)製じゃなくて、figmaで出て欲しかったけど、贅沢は言うまい。写真を見る限りは結構可愛いし。
figmaに比べるとちょいとお高いのですが、多分実売価格はもーちょっと下がると思うし、それになんといってもこれが売れれば他キャラのも出るかもしれないと思えば、「さらば、諭吉!!」しても悔いは無いです。具体的に言うと野郎のも出してくださいお願いします。バトル再現して遊びたいです。
こっちも発売楽しみだなーーー!!

んでついでだしもういっこ。
先日みおねーさんの日記で、いろはんから魔人の美里様と翡翠ちゃんを貢がれたので、貢ぎ返してみます。

言わなきゃ分からん気がするが一応京一
…例え貢いでくれたのがいろはんでも、貢ぎ返しはねーさん宛にするのが世界の選択である。あそこの二人の力関係的に考えて。
というわけでねーさん貰っておくれー。

つか久々に人様のために絵描いたり、写真屋いぢったりするの楽しいですー。最近不本意な作業でばっかり触ってたので余計に。ちょっと調子こいてしばらく落書き続行しようかなぁ。
ここ数ヶ月やさぐれてた間にも、いろんなお友達から励まされたり遊んでもらったりしたもので、ささやかながらお返しをしたいなとか、お返しするならもっと身のあるものにしろよなとか(笑)、まぁ色々思うところがあるもんで、ちょっと落書き量産モードに入りたいなーと。
まぁそんなこといった矢先に関東帰還目の前なんだけどな!!
その前に何枚描けるかなー、描くだけ描いて関東期間中に日記のネタに出来たらいいな、と。
ここ最近藤井に貸しがある気がする、という方は生温く期待しておくれ。