家電の扱いの荒さと、その割りに壊さなさに定評のある私ですが、またしてもipodぶっ壊しました。なんだなんだ、林檎製品は私のことがお嫌いか…?(ちなみにここで修理してたやつな)

ちょっと嫌なことあったので、ぎゃんぎゃんと乱雑に戸棚整理してたら手を滑らせて本落とす→充電中のipod直撃→本体内のケーブルごと分離の3ヒットコンボですよ。ワーオ。
絵に描いたような泣きっ面に蜂っぷりに、結構本気で泣いていいですか…。

とかく音楽が無い日が耐えられないタイプなので、出来れば今すぐ修理に出したいところなんですが、安くはないんだよね、修理費…。
6,800円だから、もうちょっと出せば最新型(第四世代)のipod shuffle買えちゃうし。そっちなら容量4倍だし。でも愛用のヘッドフォンが旧型専用なんだよぉぉぉぉぉぉ…。(まぁそれも相等ガタがきているのですが、4年以上使い倒してるからなー)

ここは大人しく修理に出すべきなのか、とは思うのですが、やっぱ新型も魅力的。
多分そろそろサードパーティが専用イヤフォンやら、ヘッドフォンやら出しまくってくると思うので、その中に内蔵型で密閉式(ここ重要、オープンエアー型は音漏れするから嫌い)のヘッドフォンが出てくれると信じて、健気に待ち続けようか…。
でもとりあえず中古の旧型無いか探してきます。ぐすぐす。