皆様の熱い要望にお応えして、「勇者死す。」にディレクターズカット版が登場!
2009年5月、NTTドコモ公式サイト『R.P.G-mode』にて配信予定です。お楽しみに!!

http://www.g-mode.jp/title/hero/index.html

バランスをいじって、エンディングの数を増やしてみた。
ということで、この機会にまだの方はぜひどーぞ。

▼Alfa・MARS PROJECT 「勇者死す。」ディレクターズカット版

…と、いうわけでどのへんから熱い要望があったのかはよく分かりませんが、少なくとも私はそれなりに要望を叫んでいた気もする「勇者死す。」ディレクターズカット版配信決定おめでとー!!

…いや、厳密にはディレクターズカット版とかいう何が変わったのかよく分からんもんじゃなくて、DSやPSP版が欲しかったのですが、まぁ贅沢は言うまい。この調子でどんどんバージョンアップして、その結果出てくれるかもしれないし!!

一番気になるところは、バランスがどーなってるか、かなー。(エンディングはさして気にならん)
アイテムドロップ周りが調整されて、あと敵のHPの異様な高さもどーにかなってると嬉しいんだけど。
でも何気に前作を相当やりこんでいるので、それだけのために改めて購入、プレイするかといわれると………するんだろうな(笑)<所詮桝田信者
自分の携帯が対応していることを祈りつつ、5月を待っちゃうぜー。んでまたタイムアタックやっちゃうぜー!!