悠希さんから教えて貰ったのですが(情報ありがとー!)、11月に00外伝のプチオンリーやるそうですね!!

 ▼20091101開催 ガンダム00公式外伝PFVプチオンリー『Agexya!』

 20091101開催ガンダム00公式外伝PFVプチオンリー『Agexya!』
おおお、すごいよ外伝ーーーー!!!開催おめでとうございますー!!
というか正直なところ、自分以外の外伝同人誌を見たことがなかった(あんま熱心にファンサイト巡りとかしないもので、そんなところまで引きこもり&人見知りか自分よ)んで、プチオンリーが開けるほど需要と供給があったのかー!!ということにまずびっくり。
単行本の売り上げはかなりあるらしいので、需要はあるのかな。供給は本当に知らない…ノマカプ本とかギャグ本ならめっちゃ読んでみたいんだけどー!!出してるサークルさんの情報ご存知の方、是非教えてください…!

まぁ自分が参加できるか(そもそもその前に母体である COMIC CITY SPARK4に参加する気なんて今の今まで欠片もなかった)は、今のところさっぱり未定なのですが、とりあえず応援だけでも…!!主催頑張ってくださいー!!
00は本編はもう今年に入ってからまともに見れてないんですが(辛うじて先週のは悠希さんところで見た、俺のフェルトに何があったんですかアレは)、外伝は単行本で追っかけてるので、その頃の展開次第かな。完結して単行本化してるならもう一冊くらい出して、記念に出てみたい気もするんだけど。

つか、今日の放映のバレ感想だけは読んだんですが、せっちゃんのGN粒子だと、他のGN粒子の毒素を治療しちゃう効果があるんだって?
そ、そんなこと言われたら、前に妄想していたルイード&マレーネの復活劇を夢見ちゃうじゃないかー!!
というかむしろそれで本出すしかないじゃないかー!!じゃないかー!!みゃー!!<興奮
…ち、ちょーっと前向きに参加考えちゃおうかなー。<その前に次のASTRAY本の準備しろ

でもできるもんなら、ASTRAY(つかスタゲも含めSEED外伝系)のオンリー(もちろんプチでいいので)に参加してみたいですよ…!!
00外伝とASTRAY、ファン層被ってそうだし、誰か便乗して主催してくれないかなー。
…や、自分でやれよという話のような気もしますが、それは多分はるさんとの合体参加フラグですんで、流石にちょっと(笑)
い、いや今なら悠希さん、茉莉さん、ベリ子さんの弱みを握っているので、脅せば形だけでもそれっぽく出来る気がする!!
…どっちにしろただの身内合体スペースですね、くっ。

つかCOMIC CITY SPARK4の開催情報見たんですけど、プチオンリーってすんごく支援してもらえるんですね…!ちょっとびっくり。チラシやら告知掲載やらスペース1枠プレゼントやら…。
プチオンリーなんて主催どころか参加したことも買い手に回ったこともないので、全く知らなかったです。
つか未だによく分かってなかったりするのですが、そのプチオンリーと同じジャンルで参加申請して、更にプチオンリー参加表明を出せばその近くに配置される、ってものなんだよね?
ってことは仮にSEED外伝プチオンリー主催したら、00外伝プチオンリーには参加できないのか…。それはちょっとなぁ。<何気にやる気満々なのか?