今月ホビー誌情報 – なんかいろいろ語り場さんで拝見したのですが、ゴールドフレームも1/100化するそうですー!
おおお、めでたい&びっくり。アマツが出てるからないかなー、と思ってたんだけど、緑枠に続きって感じなんですかね。まぁ色変えるだけだしな(笑)

ちなみに追加パーツがあるとかないとかって話ですが、そこはストーリー的にはやっぱりモノアイ頭とブリッツの右腕付けてくれ。未完成版アマツいえー!!
…まぁ付けてくれても、作れませんがね。えーえそもそも1/100アマツを積んでますから…組む時間もスキルも無さ過ぎる。もう老後の楽しみにしかねないレベル。

でもどうせなら1/100じゃなくてMGで普通(※過去に限定版は出てたはず)に出してくれればなーとか言ってみる。<森下氏の箱絵が見たいだけだろうと
森下氏といえば種&ガンダムウォー版の画集を待ちわびているのですが、話出ないなぁ…。