先日…どころか思えば年単位で何度かネタにしている種カラオケ。
本日、MISSIONクリアのご褒美が届きました。
サイト内では具体的に何が届くとか一切書いてなかったので、何が来るのかと思ってたんですが…。

ご覧の有様だよ
……や、悠希さんと冗談で「キャラ絵の入った『おめでとう』とか書かれたポストカードだったりしてねー」とは言ってたんですが、まさか本当にその程度のものがくるとはあんまり思いたくなかったぜー!!(汗)
しかも写真ではお伝えできないのですが、印刷がまた壮絶にしょっぱい。これ業務用レーザープリンタで出力しただけだろ絶対!!
流石にちょっと心の折れる音が聞こえたのですが。
週末もう一回シン狙いに行くかー、とか話してたんですけど、あまりにも微妙すぎてちょっと考え中。いや元々採点自体に価値があるのであって、ご褒美はあくまで付加価値ですけど!!でもなぁ…。

…などとぐねぐねごねていたら、「でもシンのならそれでもちょっと欲しいかもしれない」とか言いやがった剛の者がいましたよちょっと。まぁ私も叢雲さんのだったら(以下略)
週末、私たちがスパロボZファンディスクをやってるのか、DAM(というかシン)に貢ぎに行ってるのか、答えは待て次号!!


■WEB拍手コメント返し
>まさのり様
コメント有難うございますー!励みになります!
夏コミはまぁ、受かってからですけどねー!はーどきどき。
今から原稿頑張ってますので、完成の暁にはご覧になっていただけると嬉しいです!!