はい、そんな訳で無事イベントも終わりまして、思う存分いちゃいちゃしてきました<何しに行ったんだ。
今日も仕事があるってのにギリギリまであっちにいて、朝の新幹線で帰って仕事行きましたからね!どんだけ離れがたいんだ!(笑)
というわけでこれから数日の日記は関東帰還中の思い出し日記など。

まずイベントについては、新刊は印刷屋さんの素晴らしいジョバンニっぷりにより無事発行、既刊もいくつか完売になりましたし、無料配布も全部もらっていただけてと大満足、大感謝な結果になりましたー!
詳しくは後日ネタにしますが、スペースに飾ってたかわいこちゃんにも反応してもらいましたし、うひひ。
他にもご本いただいたり、差し入れいただいたり、逆チョコいただいたり。
お返しできるものを用意してない自分の迂濶さにしょんぼりしつつも、もらえるもんはいただくぜへっへっへとどれも美味しくいただきました。

あとははるさんとスペース近すぎて(別カプ参加なのに真後ろとかもうね)神の采配を感じたり、お久し振りに本居あかりさんともお会いできて嬉しかったり。
相変わらずお元気ではっちゃけてて、見てるこっちも元気になるような方だー!!この日も前日がオフ合宿、当日もイベント後オフ会とか言っててすんげー忙しそうでした。
私は人見知りする(その代わり一回仲良くなるとべったべたですが)せいもあって、あんまオフ会とか得意じゃないので、こういう風に社交的な方はそれだけで尊敬だったり。すごいなー…。

あ、でも今回は自分にしては比較的お隣のASTRAYスペースの方ともお話させていただけて、やればできるじゃないかと自分で自分を褒めたい気持ち<いやそれ普通だから。
…というか、単に悠希さんと延々アホ話してたからテンションあがってただけという気もしますが。ついその勢いでいらんことばっかり喋った気がしてなりません。私の記憶が確かならGPMの攻略法とか語ってなかったか自分<お前本当に何しに行ったんだ…。

と、とにかく!楽しく、充実したイベントでした!主催の皆様、本当にお疲れ様でしたー!
今回がラスト、のはずらしいんですが、映画化の話も出てきてるし、ファイナルプラスプラスとかやってくれないかなぁ(笑)

あ、あと拍手コメント返しと各記事にいただいたコメントへの返信はもう少々お待ちくださいませー!
というか、寝たい。