結構間が空いてしまいましたが、関東帰還日記その3-。
…ていうかよう、イベント終わったら余裕できるから日記のペース戻すなんて余裕だよねあははー☆とか思ってたんだけど、考えてみれば別に仕事は暇にならないのよね(笑)うう、一週間連続勤務…。
ま、出来るペースでぐだぐだ行きます。

というわけでやまとさんとの逢瀬も無事終わり、翌日は悠希さんと二人して仕事休んでぐだぐだしておりました。うむ、世間の人が働いてる間に貪る惰眠はたまらんのう!<お前…。
そんな感じで昼前までジャンプ読んでXANXUS様の素晴らしい受けキャラ臭(超失礼)っぷりを堪能したり、アニメ版見て井上ボイスににへにへしたり、姫の可愛さにいやっほうしてから、まずは前から気になってたラーメンを食べに行きました。
ニンニクたんまりいれつつ味濃くて油多くて野菜も多くて…というキョーレツなラーメンでした…美味しいんだけど一度食べたら二ヶ月は間を空けたいぐらいの重さ(笑)濃い目のラーメンを愛してる私でもアレはきつい…!
でも野菜とチャーシューはめっちゃ好みだったので、今度行くときはチャーシュー追加で食べよう<懲りてねえ

んでその濃厚さに胃と喉を痛めつつもさらにカラオケへ。二日連続かよ!
というのも、その、あの、た…種カラオケがやりたくて。ああんそこまだ貢ぐ気かって笑わないで!!
だって気になるんだもんよー、コンプリート特典…!前にやったときのでミーアたんとかマリューさんとかの単体キャラのはコンプできたんですが、肝心のシンがまだだったし。
それになんといっても気になってたのが、LV.1 MISSIONのMS搭乗コンプ。
DAM公式内のresult画面見る限りは各10機種あるはずなんですが、選択画面にはどう見ても9種しかない。
まさかこんなゲームに隠し機体もなかろうよ、とは思い、これDAMの中の人の設定ミスなんじゃねえのー?とか大変失礼極まりないことを思ってたんですが…ありました、隠し機体。
実際の画面見たことある方しか分からないと思いますが、画面右下にいる、ハロ。冗談で「まさかお前じゃないだろうな」と突付いてみたら…選択できるしーーーーーー!?(汗)
えーえもうその瞬間マジで凍りつきましたよ。漫画で言うなら画面が白黒反転で背景にイナズマフラッシュが舞いますよ。
……というわけで、LV.1 MISSIONコンプリートです、おめでとう、自分達。

20090208_1.jpg
ちなみにハロを選択すると見れる出撃シークエンスは一見の価値があるかと思いますので、機会があれば是非。

んでその後何回かプレイして、相変わらず偏った点数しか出なくてみぎゃみぎゃ文句言ってたんですが…なんとか一回シン登場ーー!!
前回やったときには出てこなかった点数だったので、これでもうシンはコンプだろう!と喜び勇んだんですが…

ザ・ぬか喜び
…………あれ。

———–時間の空白(L5発症的な意味で)———–

カラオケを堪能したあとは、胃がまだ重いと言いつつも焼肉を食いに行き(これがまた安いのに美味しかったんだー!)、帰って風呂に入って、ニンニクと焼肉くさくなった服をファブリーズ漬けにして寝ました。その間あれやこれやとろくでもない話ばかりしましたが、詳細は秘密なんだぜうひひひひ。

そんなわけで、関東帰還日記でしたー。現地で構ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
次にあっち行くのは5月かなぁ…UNICORN(祝復活、あとツアータイトルがアホすぎるだろうと。一瞬元ネタわからんかったわ)とRADWIMPSに行きたいんだよー!!どっちも地元に来るんだけど、地元だとご一緒してくれそうな方が思いつきません、がくし。