■本日の更新/ANNEX:KONETA+2(REBORN!/ASTRAY)

■通販発送のお知らせ
本日までにお申し込みくださいました方に、メール便で発送致しました。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

えっと、ちょい前に書いて放置してた自作のディノヒバコネタと、それに対して悠希さんが書いてくれた劾イラの二作、更新です。どっちも性的要素あり注意、18歳未満の方は読んじゃめーなのよ。
ちなみにテーマは本妻(or夫)の余裕(笑)<どうしていつもそうネタな方向に…。

というわけで、すげー久々の更新です。日記自体も結局一週間穴空いたしな…。
今仕事がやたら詰まってて、朝8時に家出て帰るの22時とかになってるんで…同情してくりゃれー。
せめて行き帰りの電車で寝れれば随分違うと思うんですけど、どっちも下手に乗り過ごすととんでもないところまで運ばれたりするので油断できねぇー!!(汗)
くっ、これだから縦に長い県は…!
なので今日は睡魔と戦いつつ携帯から日記です。こういう時のためにポメラたん欲しいんだけどなぁ。

とりあえず、本出したあと恒例の裏話でもしようかなとか思ったんですが、あんな突発やるだけ(要漢字変換)本に裏話なんてねーよ!!(笑)
それでもま、ちょっとだけね。以下反転ー。

▼「ミッシツノコイ」
完全にタイトル先行のネタ。通勤中に森先生読んでて、「タブルミーニングなタイトルがやりたい…!」と思い立ったもんで。(単純すぎるだろうその動機は)
まぁ、氏のような美しい言葉遊びは無理でしたが。(尤も、森先生もたまに凄まじいネタ仕込んでくるけどさ。「数奇にして模型」が「好きにしてもOK」だと知ったときの衝撃は一生忘れない)
んでそんなタイトル先行の話の割には別に言うほど密室でも未必でもないという…。すいません「封印再度」100回読み返してきます。<好きらしい
まぁ所詮ただのエロ本なので、適当にげへげへしていただければ幸いです。
少なくとも私はちょい俺様な叢雲さんを書けて楽しかった!!

▼「CHIT-CHAT-CHOTTO!」
タイトルは略してCCCでお願いします。<略す必要がどこに
前に地元イベントで出した突発フリートーク本が余りにも一人楽しすぎたので、懲りずに同種の本を出してみました。ほんとお前しか楽しくないなって感じですが、無料配布なら許される、多分。
そんなわけで落書き&フリートークのペラ本です。練ったトークもなく、脊髄反射で書いたような絵と文がのたうち回っております。
まぁ三時間(編集時間含む、いや編集なんてしてない気もするが)くらいじゃあれが限界かなー。
中身はさておき、タイトルはすげーお気に入りです。可愛く付けれたと思うんだけど、いかがなもんでしょ。(ちなみにCHIT CHAT=雑談、な)
作るの楽しかったし、タイトル気に入ってるしで、ちょっとシリーズ化してもいいなーとか思ってます。次のイベントでまた配ってたら「調子こいてやがるははは」とか笑えばいいと思うよ!!

んで、イベント会場では上記の二種以外に、めっさときめきの物体を飾らせていただいておりました。
それがこれだー!!

私の写真では実物の可愛さが伝えきれない…!!
どうよめっちゃ可愛ええやろー羨ましいかふははははははははははは!!!
イベント直前、さのーさんから(数ヵ月遅れの(笑))誕生日プレゼントとしていただきました、劾とイライジャの改造Pinkyですー!!
いやー、これ修羅場と仕事で絶賛心バキバキ中に不意打ちで贈られまして、凄まじい勢いでテンション上がりましたよ…!!
もうこの喜びをどう伝えたらいいのか分からんほどなのですが、とにかく嬉しくて嬉しくて、どんだけ感謝しても足りないですよ…!!
貰ったもの自体もほんと可愛くて胸踊るんですが、またそれにかけた手間隙を思うと、更に嬉しいですね、こーいうのは。今忙しい人だって分かってるから余計になぁ…!!
ちなみに製作経過についてはいずれ日記のネタにしてくれるらしいので、それも楽しみなんだぜ。設計図すらかわいかったんだ…。
ほんとにありがとね、さのーさんー!!
つかこんな凄いものをもらうと何で酬いたらいいのか正直わからん(笑)どうすりゃいいんだ今年のプレゼント!!とりあえず明後日の風呂で背中でも流すか!!(ご一緒に温泉行く予定なんだぜ!)

そして、これ以外にも、修羅場中にいくつも励まし、いただきました。
まず今日の更新に回した悠希さんのコネタ。これも修羅場中にいただいたのです。そっちも仕事やらアンソロの作業やら大変だったのに、どこにこんなエロいもの書く暇があったんだお前!エロは別腹なのか!!(笑)
……なお、彼女は毎度毎度この手の話を書く度に「私端から見たらどんだけ劾イラエロ妄想ばっかりしてる人なんだと思われてるんだろう…」と悩んでいるようなのですが、事実なので仕方ないどう考えても、端から見たら私がカダヤの地位を振りかざして書かせまくってるようにしか見えないから大丈夫だと思うんだ…(笑)
まぁ、それに律儀に付き合ってくれてる時点で同罪という気がしますが。
だが悠希さんが自サイトでディノヒバSS、エロのほうが多く書いてるんじゃないかと言うのは私の気のせいだったようなのでそこは謝っておこう。すんません。イメージって大事だよね☆<謝る気無さ過ぎる

そしてもう一点、これまたアンソロ関係やらなにやらでお疲れの中、ベリ子さんからも劾イラ絵をいただいてたりしちゃったり。これも自慢したいんだけどさ!流石に掲載許可貰う前だから止めとくぜ!イライジャ美人さんでたまらんのですよはーはー。

他にも原稿中、更新頻度落ちまくりにも拘らず拍手くださった皆様、みぎゃみぎゃ言いつつ原稿してた私を生暖かい視線で見守ってくれた家族(※藤井さん宅はオープン同人ヲタ)、労りのメシやらメールやらくれた友人の皆様、本当にどうもありがとうございました!!
これだけ良くして貰っただけに、本当に出したかった本が出せなかったのは未だに悔しいのですが、その分次に向けて頑張る気満々ですので、コンゴトモヨロシク、でございます。

でもとりあえずは、自分を労わる気満々で、明日はカラオケに、明後日は温泉旅行に行ってきます。
拍手&コメントのお返事、もーちょいだけお待ちくださると!!ちょい頭使いたい感じのコメント頂いてるので寝てからじゃないと返事書けそうに無いんじゃー。