イベント一週間前にして、まだ表紙塗り終わってもいない自分のばーかばーか!!

しかも仮塗り
いやまぁ他の作業も平行して進めてるからですけどね!
とりあえずオフというかオンデマンド印刷に出すのは諦めました。表紙だけ印刷お願いして、中身はコピーになると思います。
というか中身を諦めてしまいそうな、いやむしろ諦めて発行延ばしてちゃんと印刷に出したいような、でも新刊なしも嫌だしなー…とぐるぐるしつつ作業中です。まぁとりあえずやれるところまではやる方向で。来週の出勤次第だろうか…。(予約制の客商売なのですが、飛び込みで人増えたりするので油断できないぜー)


■WEB拍手コメント返し
>wordからpsdの方法が…の方
コメントありがとうございます!お役に立てて嬉しいですー!
しかもエレメンツでの動作報告、非常にありがたいです!!あとで時間が出来たら元記事に追記させていただきますねー!
そっか、自動処理はエレメンツにはないんですね…とするとちょっと枚数多いと大変そうですね。確かエレメンツってアクションもないんじゃなかったっけ?だとするとほんとしんどいな!!