■本日の更新/GALLERY+1(機動戦士ガンダムSEED C.E.73‐STARGAZER‐ 小説1本

昨日の日記でスタゲ本再版かけようかなー、とか書いてたんですが、それならもういっそWEB公開でいいんじゃね?と思ったので、急遽htmlに流し込んでみました。(そんなことしてる暇がどこに以下略)
同人誌でご購入いただいた方には、非常に申し訳ないんですが、まぁ完売からそれなりに経過していますし、部数も出したとも言えないような数でしたので、ご容赦いただければ幸いですー!
というわけで拙いながら、藤井初の小説本(尤も今書いても大して変わりませんが…)、スタゲその後妄想補完小説です。ややスウェン×セレーナ風味。
お付き合いいただける方は以下のリンクからどうぞー。
(※なお、イラストとトークはWEB再録しておりません)

 コール・マイ・ネーム (別窓で開きます)

ちなみに、他に完売した本(スタゲじゃなくてASTRAYだけどさ)に関しては、再版もWEB再録も考えておりませんのでー。
…あ、据置き機のスパロボでASTRAYが出たらやりかねないとは思いますが(笑)

というか今回もそこまでコズミックイラ連中出すならASTRAYもだしてくれていいじゃーん、とか、PG赤枠祝ってくれてもいいじゃーん、とか、デルタならスタゲとも絡むのにさー!!とか思わないと言えば嘘になるのですが(思いすぎだ)、まぁWであんだけ遊ばせてもらったからな…。今日のところはこの辺で勘弁してやらぁー!!
……などといいつつ、まだ追加情報をささやかに期待してるけど(笑)諦め悪くてすいません…。