スパロボ最新作情報でスタゲ参戦確定ですよいやっほおおおおおう!!!

▼Re:戯言:[NDS] スーパーロボット大戦K 4/2発売

うわぁぁぁぁ嬉しいー!くはーどうしよう、ちょっと二月の新刊予定にスタゲ本組み込んでくるわ、というのは流石に嘘ですが、前に出した本の再販位はしてもいい気になった(笑)

ていうかここはさぁ!!スパロボらしく救済フラグ立つよね?ていうか立たないとそもそも参戦できないよね?(まぁ種デスの時間枠次第という気もしますが)
そうなったらスタゲでセレーナとスウェンで複座できないかしらとか、でもノワールも大好きな機体なんだよなとか夢は膨らみまくりです。
あと救済フラグといえば種デス含め連合っ子に!今度は是非アウルとオクレ兄さんにも救いを…!!いや救うのが難しかったらせめて新旧ファントムペインっ子の交流が見たいです先生。

あとはカミーユがいないシンがどう描かれるのかなとか(※カミーユがいることが前提なのが間違ってます藤井さん)、今度はディアッカがグレイトォ!に使用キャラになってるといいなとか、種関係だけでもあれこれ楽しみですー!

そして他の参戦作品だと気になるのはファフナー(アニメ積んでる)、キンゲ、あとチャロンマーズは気になるなー!前にサルファに参戦したときは、ストーリーにさっぱり噛まなかったけど、今回はどうなるのかなー。アクションに関してはそのときの2Dへの落とし込みが神がかってたから、その辺りも期待。
うっし、これとZファンディスク、そして赤枠PGを心の支えに、もーちょい原稿他頑張ってきますー!!