年に何回こんなタイトルの日記を書けば気が済むのか、って感じですが、まぁヲタなら仕方あるまい。
というわけで叢雲さんお誕生日おめでとー!!
お祝いに何か描きたいのは山々ながら、仕事から帰ってきてケーキ買ってくるのが精一杯だったよとほほ。

みっしり(ほう)

しかもそのケーキすら某量販店のケーキだし。他の店空いてるような時間じゃなかったんだもんよー、ぐすぐす。まぁそれでも美味しかったからいいけどさ。
せっかくなのでと家族の分も一緒に選びながら、脳内では叢雲さんの誕生日かこつけて自分の好きなケーキをうきうき買い込む風花とイライジャを妄想してそれはもう幸せな人になっておりました。いやぁ駄目人間だなー。
きっと叢雲さんは叢雲さんで、貰ったケーキを半分くらいは風花とイライジャとロレッタにあげちゃうんだろうなーとか、構図まで考えてニヤニヤしてましたよ。甘いものも普通に食べられる人だろうとは思うんだけどね。レーションでチョコレートとか必須なイメージありますし。
そして私の妄想やコネタには食い物が出てくる率高すぎだろうと今思った。いいのご飯美味しそうに食べてくれる人やキャラ好きなの!!(別に自分が作った食事じゃなくてもね)

つかイライジャの誕生日ネタはコネタで書いたことあったはずだけど、叢雲さんのほうはない…かな?ちぇ、そのくらいは書きたかったなー。まぁまた来年にでも<来年も似たようなこと囀ってる可能性ありまくり
まぁ来年の誕生日の前に2月のオンリーですよ!!
参加案内書が無事届いたんですが、配置がすげえ。8割がキラ受のスペースで、1.5割がシン受のスペース、その間に挟まれるようにASTRAYスペースほんのり、って感じ。
「ところでこの配置をどう思う?」「すごく…緩衝帯です…」という気がしてならないのですが、そのASTRAYスペースの片隅でまごまごしてると思いますので、いらっしゃる予定の方はどうぞよろしくお願いいたしますー。
原稿も今頑張って準備中。まぁ早割り入稿はあらゆる意味で諦めましたが。絶対間に合わない…。
なんせ当初予定した締め切り過ぎまくった今も自分の完成原稿0枚、ゲスト様の提出率半分以下ですし(笑)まぁ早期入稿狙わなければかなり締め切りまで余裕がありますので、頑張りますー!