冬コミのKeyブースの物販が発表になったのですが。

★リトルバスターズ!エクスタシー 2009年カレンダー
前回好評だったカレンダー!2009年はリトバスエクスタシーの沙耶・佳奈多・佐々美、理樹+恭介仕様のスクールカレンダーです。

……ゑ?

さて、今年の冬コミで販売する、Keyグッズの詳細が発表になりました。
今年もやたら縦に長いカレンダーですが、
リトバスEXヒロインズにくわえて、禁断の恭×理絵まで入ってしまいました。

▼コミケ75準備日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage

……ゑゑゑゑゑ?

あのすいませんここ、エロゲメーカー、でしたよね……(笑)
というわけで公式カプらしいですよ恭介×理樹は。
は、ワタクシですか?買いませんよ勿論。だってどちらかといえば逆ですしそこの二人はカプ的には別に用事はないですし。
でも貴重な恭介のグッズ化(しかも書き下ろし)だと思うと、めちゃめちゃ魅力的ではあるんですけどね…というか普通に全キャラ勢ぞろいのグッズ出してくれよぉぉぉぉぉぉ!!別に理樹の絶対領域に用事はねえんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)

やー、最近の男の娘ブームは凄いものがあるなー、とは思っていましたが、まさかこんなものまで出るようになるとは。びっくりです。
女装理樹にそれほど抵抗があるわけじゃないですが(少なくとも作中のは娘さんとのやり取り含め微笑ましく見てましたし)こうしてグッズ化とか、ヒロイン扱いされてるのは流石に複雑だなぁ…。理樹は鈴と一緒に二人ともヒーローだと思うよー。
この調子で女装理樹のグッズとか多発されたらどうしようかと、ちょっと今から戦々恐々してたり。この手のグッズは何でそんなもんまでグッズ化するんだ、ってもんまで出まくる印象があるからなー。
とかいいつつ、未だに筋肉旋風扇子が欲しくて仕方ない私に発言権はない気がしますが(笑)